043559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Falling Star

White Falling Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

望月まどか

望月まどか

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
望月まどか@ お久しぶりです! リダルさん こちらこそ憶えていただけ…
リダル@ お久しぶりです。 憶えてますでしょうか。。 目が悪化さ…
望月まどか@ そうなんですよ! リダルさん そうなんですよね!左折が…
リダル@ Re: 角は、左折がむずいですよね(--) 路上…

お気に入りブログ

フリーページ

2008年11月23日
XML
カテゴリ:他愛のない話
うわー、なんかすごい久しぶりに更新です。
2週間放置……2週間って半月じゃん。
っていってもここ最近…なにがあるわけでもなく。。
受験シーズンなので勉強くらいしかすることもなく。。。
ってことは話のネタもなく。。
よって更新するネタが無いということで。。
2週間。
といって今日も書くことは無いんですが。

というか、一昨日からテスト週間です。
なんかもう、早いなぁ。
2学期も終わりかぁ。
そしたら冬休みでしょ、冬休みって言っても毎日勉強でしょ、
冬休み明けたら即センター入試で受験開始。
センターが終われば各々大学の試験。
ただ、合格決まっちゃってる僕は皆にぐちぐちいわれながら(今も毎日言われてますが…)みんなの応援(くらいしかできない)。
で、入試が終わればもう卒業だもんなぁ。
国公立にいたっては卒業後に入試だもんなぁ。
高校終わるのも早いです。。
なのに、残り少ない高校生活は勉強で終わり。
なんとなく切ないような。。
切ないっていえば、いつものように友達の家に集まって遊んでーっていうのもいつの間にかなくなりました。
みんな受験真っ盛りでそれどこじゃないようです。
ついこの間2人の推薦の試験が終わり、来週にはもう1人推薦があり、いつか聞いてないけど、もう1人推薦があります。来週の子は特にへましなければ問題はなさそうですが、試験目前という事で結構ぴりぴりしてます。他の子から見ればのんびりっぽいけど、元々がのんびり過ぎる子なので今結構追いつめられてんなぁっていうのが分かります。もう1人にいたっては勉強ばっかりしてます。
みんな推薦で受かるといいなぁ。
そして、今のがいつもの5人組で、1年からの付き合いの3人では、僕以外の2人は普通に受験なので一生懸命勉強中。
こればっかりは他人がどうこうできるものじゃないので、こっちも合格を祈るばかりです。
まぁ、勉強勉強、受験受験って言っても学校で放課後に勉強しながら相変わらずいろいろ話したりしてます。なかでもの酷い奴なんかこのあいだ「恋って何?」なんてメールを送ってきました(笑)
勉強勉強っていってもみんな(もちろん僕も含め)相変わらずそっち方面も悩んでるみたいです。
高校ももう終わりだし。

毎日同じことの繰り返しで何もないやーって思ってましたがこうやって書くと案外密度の濃い時間を送ってるのかも。


そういえば、話は変わり、一昨日眼科にいきました。
白内障が悪化してるみたい。
手術は20代後半くらいのほうが、目に入れるレンズが高性能になってるはずだから、
そのくらいっていってましたが、こうやって酷くなっていくともっとはやいうちに
手術しなきゃいけないとか。
元々右と左のバランスが悪かったのですが、白内障でさらにバランスが悪くなったので、
目がすぐ疲れてきちゃうといわれました。
確かに言われて見れば最近結構目が疲れるの早いかも。
で、しかも右目なんてもうあんまり見えてない感じもしますしね。。。
やばい。。
なんとか進行を食い止めないと。


ていうかんじで久々に更新でした。
よし、テスト勉強しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 20時52分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[他愛のない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.