085208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With you

With you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忘れもしない・・・もう20年経つんですね

大惨事の航空事故という8/12という 日付だけじゃなく

それ以上に 驚いたのは
搭乗名簿に知る名前があったこと
それまで6年勤めていた会社の社長も 被害者でした。
大阪の本社への帰路だったのでしょう。。。
また 日本中の人の知る 坂本九さんも・・・だったんですよね。


タイトルの曲は 大好きな曲です。
大好きだけど 聞く時も歌う時も 涙がこぼれてしまう曲

先日 スピリチュアルカウンセラーの江原さんが歌う、この曲を聴きました。
江原さんが バリトン歌手でもあることも
TVの番組で知りました。
言葉には 『言霊』
音楽には 『言霊』と『音霊』
そして 発する言葉には 『思い霊』もあるようなことも聞きました。

『言霊』は よく聞いたことあるけれど、
他のことにも・・・そうかぁ~と頷く自分

さまざまな 複雑な思いを巡らせる事の多い日・多い人々に

♪ささやか~な~ しあわ~せを~ い~の~ってる~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.17 10:14:00


Calendar

Headline News

Recent Posts

Favorite Blog

『赤襟息子』シート… New! あけみ・さん

ようこそ!ふーちゃ… ふーちゃん75さん
ジュノン☆ 心の解… ジュノン☆さん
素顔のままで たっちゃん0223さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん

© Rakuten Group, Inc.