085158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With you

With you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.11.23
XML


日本で今年5回目となるツアー 
かなり近いホールで行うと聞いていたので、早いうちから申し込み
観にいってきました。

歌手もダンサー(コーラス)も 名だたるミュージカルの舞台に
数多く出演している方たちで
聴き応えあり、見ごたえあり~
おいしいとこどりの(笑) 思わず口ずさんじゃう場面ばかりで

楽しい時間を過ごしました~

まだ年内16ヶ所ほどあるようで
これから行かれる方も 楽しんでください~♪

+++++++++++++++

こういう舞台を観にいくと 催し物のチラシをごっそり頂くんだけど
その中に
来月「ハーレム・ゴスペル・クワイア」のステージがある~
日時を見たら

「え~~~っ!!! そんな~~」

なんと、来月「四季」の舞台を予約した日と時間と
重なってるじゃないのさ~

3年連続来日のニューヨークのゴスペル
テーマは「We are the World」
「天使にラブソングを」からの名曲も~~

天秤にかけたくなっちゃったのは 確かです~

どうしようかな~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.25 10:46:28
[映画・舞台・ドラマ] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Recent Posts

Favorite Blog

赤い実が楽しみな千… New! あけみ・さん

ようこそ!ふーちゃ… ふーちゃん75さん
ジュノン☆ 心の解… ジュノン☆さん
素顔のままで たっちゃん0223さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん

© Rakuten Group, Inc.