235001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月09日
XML
下天の華レビューに拍手をありがとうございます。
そういえば、キャラのこと何も触れてなかったね。

というわけで、拍手レスも兼ねて今日の日記にしちゃおう。
結果から言うと
このゲームには私の好きな中世的な美形(例・オリヴィエ様)や
天然元気少年ブイブイっ(例・菊丸英二)が不在だったので萌えキャラはいなかったのであります。

信長。俺様かと思いきやけっこういい人。松風クン頑張ってたけどカリスマ性が足りない。
光秀。好きそうなキャラといえばこのあたりなんだけど、腹黒さが足りない(どんな好みだ)
家康。卒倒しちゃうイベントは面白。趣味が地味だけど役に立つぞ
秀吉。森久保クンの無駄遣い。佐吉が出てきたので(佐吉と)イベント欲しかった。
信行。ナイーブ君。やること中途半端だからアニキに勝てないんだ。
百地。檜山サン、珍しく叫ぶキャラじゃない。

スチル数枚足りないので見落としているイベントがあるかもしれないが
好きな順で行くと

家康>信行=佐吉(オイ)>光秀>信長>>>>>>>>>>秀吉>百地

こんな感じ。Kラさまも教えてね(私信)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月09日 19時25分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛シミュレーションンゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.