235006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月22日
XML
カテゴリ:カレーツアー
今年10回目のカレーツアーは、名古屋まで遠征。
大須商店街のインパールです。

カレーは9種類くらいからのチョイス、辛さも5段階。
自分はベジタブルカレーの上から2番目の辛さ。
チキンティッカとサラダ、飲み物(チャイを選択)がついて1,290円。
辛くて美味しかったのでありました。
支払うとき、またどうぞ、と言われたので「また来ますね~」と愛想良く挨拶したけで
もう行くことはないと思われます・笑

141122_1248~0001.jpg

大須でのカレーの前に熱田神宮に参拝。
ちょっと遅れの七五三の姿も見られてなかなかの人出。
境内を散策。「こころの小道」というところを歩いて心が清くなった気がしました←気のせい


p01 (1)atsuta.jpg


カレーの後は大須商店街をうろうろ。
ゲーム、ガシャポンのお店を見つけては長居するヲタクな仲間たち。
外国の料理の屋台(台湾・ブラジル・モロッコ・トルコなど)がたくさんでていて、カオスぶりにびっくり。

途中で参拝した大須観音。

ph01oosu.jpg


今年は諸所の事情から今回でカレーツアーは終わり。
「Curry of the Year」は新宿・サムラートに決定しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月22日 21時11分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.