235029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月18日
XML
カテゴリ:カレーツアー
1月に行った分をまだアップしてなかったり・・・
なんたってかんたってネット時間激減してます。
読んでくださる(数少ない)方、ごめんなさい。

今年もカレー食べます!!!(にぎりこぶし)

今年第1回目は新宿のサンサールでした。
こちらはインド・ネパール料理らしいけど、違いはわかりません。


150110_1151~0001.jpg

ランチセットでチョイスするのはたいていキーマと野菜。
今回も同じものを選びました。サラダとナン、ライス(断ればよかった)ドリンクで
いくらだったっけ(ヲイ)1000円ぐらい??

その後花園神社へ初詣に行き、例によってアニメイトをぶらぶら。
新宿駅に向かって歩いていたら伊勢丹のウィンドウにこんなものを見つけて

103738.jpg

103737.jpg

ぐるっと見て回るうちに駅から遠ざかっておりました。

昨年末に「Curry of the year2014」に行かれなかったので次回こそ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月18日 21時17分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.