235018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月21日
XML
カテゴリ:カレーツアー
今年2回目は、去年のCurry of the Yearの新宿サムラートに行きました。

前回食べられなかったキーマを食べるぞ!と思ったけど
ブッフェスタイルのほうにもキーマあるよ、と店員さんが言うので
今回も「ブッフェスタイル 1500円」にしたけど、結局キーマはなかった。
なんなの~~~!まあインド人だから仕方ないか←インド人をバカにしているわけではありません

150221_1132~0001.jpg

真ん中のベジタブルカレーにれんこんが入っていて嬉しい(れんこん好き♪)
左のバーベキューチキンカレー、適度に辛くて美味しい。
右はきのこのカレー。と言ってもマッシュルームしか入っていなかった(と思う)
他にダルカレーとチキンのチリカレーもお代わりしていただきました。
ドリンクは別に200円。。。コミで1500円ならいいんだけど。

今日の話題は「刀剣乱舞」
最近、友人の多くがハマっていて是非!と勧められました(笑)
その後、行った紀伊国屋に「とうらぶイベント」として刀剣ふといの雑誌が集められていてびっくり。
マイナーな本が急に売れ出して、出版元やら作家さんやら驚いてるだろうなあ。


散歩で行った太宗寺のお地蔵様。東京六地蔵のひとつです。デカい!

150221_1248~0001.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月21日 20時43分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.