235002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月04日
XML
カテゴリ:カレーツアー
先月行かれなかったので、今年3回目のカレーは・・・。

隅田川を渡った向こう側にカレー屋が多いんだって~なんて話をどこかで見たか聞いたかしたので
今回は小岩駅近くの「カシミール」へ。
小岩って東京の端っこ。隣は千葉県(多分)遠い~~~(><)

でもわざわざ遠くまで行った甲斐あって、たいへん美味しくいただいてきました。

150404_1155~0001.jpg

これはキーマセット。サラダとドリンク、ナン、ライスがついて980円。
辛さは7段階の真ん中の中辛(中辛の上は大辛、激辛、激々辛)でもけっこう辛い。でも美味しい~~♪

他の店に比べて「たっぷり」なのでびっくり。キーマにじゃがいもが入ってるのも初めてでした。
で、カレーが残ってしまいいつもライスを残す自分も思わず(ライスを)食べてしまったのでありました。

駅ナカのサカナ屋の「今日の目玉商品」のブリがとっても良い切り身で2切れ400円。安い!!
てんで同行の友人が思わず購入・笑
いや、でもホントに安いよ。

コーヒーショップ(とアニメイト)を探してブラブラ。
不動産屋の入り口に貼ってあるポップを眺める二人。
2DKで6万円とか1LDK5万8千円とか安い!物価も安いしもう住む?
新築3000万円とあって◎◎小学校徒歩3分、△△中学校徒歩5分とかあるけど駅まで何分か表示がないってなんで~。
そして行けども行けどもコーヒーショップがなくて
駅前商店街も閑散・・・?ちょっと地方都市みたいじゃないか、ってなことを話しながらぶらぶら。

残念ながらアニメイトはないみたいで、やっと見つけた「喫茶店」でお茶をして帰宅。
今日も美味しく、楽しいツアーでありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月04日 23時00分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.