235049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月02日
XML
カテゴリ:カレーツアー
4回目は何故か今年2回目の新宿サムラートです。
何故か。それには深い訳があるのです(大げさ)

去年行ったときは普通に「ブッフェスタイル」を頼みました。
そのほうがリーズナブルだし、8種類あるカレーを楽しみたいし。
んで、今年「Curry of the year 2014」として行った時は
前回8種類の中になかったので食べられなかった「キーマ」を頼もうと思ったわけです
(⇒私はキーマカレー好き♪)
ところでウエイターさん(インド人と思われ)が「キーマはブッフェにあるよ」と言うので
それなら、っと前回と同じ「ブッフェスタイル」を注文。
キーマ♪キーマ♪と楽しみに取りに行ったら・・・キーマがありませんでした。
「・・・ま、仕方ないか。インドだし」と潔く(?)納得するワタクシ。

ってわけで今回近くまで行ったついでにココに寄って「3度目の正直」
やっと「キーマカレー」とご対面できたのでした。

150531_1118~0001.jpg

画像は3種類のカレー。キーマ(中辛)ベジタブル(中辛)チキンチリ(大辛)
キーマも美味しかったけど、チキンチリの辛さがちょうど好みだった。
キーマこの辛さだったらいいのに。
「好きな具材を好きな辛さで」というサービスがどこの店でもあるといいのにね←カレー屋さんへの提言

その後は例によってアニメイトでグッズやCD、店内で放送しているアニメを見ながら
あーだこーだそーだ言いながら過ごしたのでありました。

来月はどこのカレー屋に行こうかな。探すのも楽しいのよね♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月02日 21時32分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.