235003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月18日
XML
カテゴリ:カレーツアー
1ヶ月開いてしまいましたが、今年5回目のカレー。
お店は渋谷のカンティプール。
渋谷は全然わからないのよ~、と同行の友人が頼り。
友人Hも「大丈夫。タイタニックに乗ったと思って~」と案内してくれました。

食べログで調べたとき「ランチ限定チャイプレゼント」をプリントして行きました←節約上手
ナン・ライス食べ放題、サラダがついてカレー1種類だと1000円、2種類だと1100円。

150718_1150~0001.jpg

写真はキーマと野菜の2種類です。
どちらもマイルドな味で特に野菜はカレーシチューみたいで
キーマもあと2段階は辛いほうが好み。量はたくさんあったのと
ナンを切って持ってくるのでお替り2度してしまった・・・何枚分食べたかわからないけど
お腹いっぱいになりました。

食後はいつものようにアニメイトへ(アニメイトってどこにでもあるんだなあ・笑)
渋谷のメイトは知らないうちにまんだらけの上に移転して
オタクご用達のビルになっておりました。

その後、お茶しながらの話題はもっぱら「王家の紋章・舞台化」
来年連載40年らしいけど、まだ終わらない。。。つーかまだまだ話は広がりっぱなし。
細川先生、どうか長生きして完結させてください。

友人Hの関心は「王家」の「愛い奴め!」とか「何事ぞ!」とかいう時代がかったせりふ。
アレを浦井君やマモが言うのか?言ったらとりあえず爆笑するぞ~
などなどと、往年の少女マンガファンの二人は多いに盛り上がったのでありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月18日 20時09分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.