191677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.24
XML
カテゴリ:とりあえず
今日の荒川練、ちょっと暖かいか。
今日は(あの)中野さんと、実は初めてご一緒した。
すごく普通に登場したのではじめ誰だか分からなかった。
僕のアディクトのペイントに興味を持たれたようだった。(゚∀゚)

荒川は一昨日の雨が染み出しているところがあって、跳ね上げる雨水で結構汚れた。
雨は降らないと予報は出てたけど粉雪が舞う始末。
往路はいつも通り向かい風というか横風。かなり強風。斜めになりながら。
ペースが上がった終盤は中野さんが引いてくれて、発射されて登りゴールで二位。
(先週はもっと手前で千切れてた)
もちろん順位は付けてないんだけど。
今こんなに追い込んでどうすんの?って。笑

折り返して追い風で快適に。
なんだか雲行きも怪しくなってきたので、河口までは行かずに解散。
自分は上流へ。再び向かい風に抗いながら帰路につく。
練馬あたりにさしかかるとやばいんじゃないかって程の雪が…レミオロメン的な(´・ω・`)
雨もそうだけど練馬近辺はよく降る気がする。
中野を過ぎると全く降ってないのもいつものパターン。

走行距離は84km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.24 16:03:39



© Rakuten Group, Inc.