191668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.22
XML
今日は心地好い昨日の疲労を感じつつ、まったりと過ごす。
夕方にローラー90分。

そういえば、平地番長のパーツは全部揃ったと思ったけど、ホイル忘れてた。
とりあえずレーシングスピード履かせておいてもいいんだけど、
もう1セット普段使い出来るのが欲しいなぁと思った。
ほんとはレーシングゼロでも(が)いいんだけど…
予算的にレーシング3かなあって思った。
辛口批評の某氏も悪いこと言ってなかったし、他でも悪い評判は聞かない。
ちょっと重いこと以外はかなり良さそう。
(もっとも、レーシング1とカタログ値で50グラムしか違わない)
夏場のロングにもいいなぁと思った。
今はレーシング1を酷使しているので使い分けて分散できるといいなぁと。

妄想は尽きない。



それより置き場がないのでタワー買わんといかんな。


ミノウラ バイクタワー4 ディスプレイスタンド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.23 00:30:11
[自転車-物欲・オススメ・インプレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.