191454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.04.13
XML
(古い下書きから掘り起こしてみました)


念願の POWER 2 MAX の Type S をゴニョりました。(・ω・)



STAGESとかも検討しましたが、

・クランクのスパイダーアームで計測するタイプ。

・カンパニョーロに対応しているもの。

・価格はなるべく安い方がいい。


これらの条件からSRMかPOWER2MAXに絞られ、

予算的なものと電池交換などのアフターを考えるとPOWER2MAXに。



POWER2MAXも、タイプNGとタイプS(型落ち?)があり、

NGが新製品で、充電池やBluetoothへ対応し、計測精度も向上している。



しかし、

・充電池でなくていい。(使い捨て電池を使用。ただしCR2450Nというあまり普及していないもの)

・充電池が逝ったら、おそらくメーカー送りなのだろうけど(購入検討時点では対応は不明)それは面倒だ。

・Bluetoothは無くても特に困らない。

・そもそも俺ごときにタイプNGの計測精度は必要なのか。

などから、少しでもお安いタイプSに。



そしてそれは紆余曲折を経て手元にやって来たのだ。(続きがある終わりかた?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.17 15:55:13
[自転車-物欲・オススメ・インプレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.