14662659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

18歳 黒猫の福さん

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.04
2006.07.16
XML




↑「トイチ君の歌」です。
上の絵をポチッと押してみてニャン








「トイチ(くん)冒険(ぼうけん)

ペケ(くん)(うそ)(まき)第18回(だいじゅうはちかい)
ファイナルカウントダウン1


トイチ(くん)たちがチョットやさしい気持(きも)ちを()っただけで
(うそ)つきペケ(くん)もこんな(やす)らかなペケ(くん)になれました

もし・・トイチ(くん)たちが(ひと)(うわさ)や、陰口(かげぐち)(しん)じていたら・・
()たしてどんなペケ(くん)になっていたのでしょうかネ?(みな)さん??


「ホラ!お(かあ)さん!!あじさいさんがお(そら)(のぼ)っていくよ」
「アラ!本当(ほんとう)・・トイちゃん・・あじさいさんは『(にじ)』さんの子供(こども)なのよ」

18-2.jpg

「ふ~~ん」
「だからあんなにたくさんの(いろ)があつて、
雨上(あめあ)がりにキラキラ(かがや)くのよ。(ほし)さんみたいに」
「お(かあ)さん!!(ぼく)()たことがあるよ!。朝早(あさはや)くに!。
あじさいさんがキラキラ(ひか)って、と~っても 綺麗(きれい)だつたヨ!
(ちい)さな(にじ)さんが沢山(たくさん)あるみたいだった!!」
「そ~ね~トイちゃん。あじさいさんがお役目(やくめ)(おえ)えて
(そら)のお(かあ)さんのところに(かえ)っていくところなのネ」
「そうなんだ・・・あじさいさん!ありがとうネ!」

317-s2.gif

(また)来年(らいねん)も、その(つぎ)にも・・()えるといいね・・トイちゃん・・」
「うん。でも(みんな)が、ず~っと ず~っとお友達(ともだち)
仲良(なかよ)しだから大丈夫(だいじょうぶ)だよね?お(かあ)さん」
大丈夫(だいじょうぶ)よ。トイちゃん。ホラ、ご(らん)なさい・・神様(かみさま)も、
そして(いぬ)のおまわりさんまで・・・
みんなを見守(みまも)ってくれているのだから・・」


()わり
本当(ほんとう)次回(じかい)が ファイナルになります。

ライン4



次回(じかい)も、お(たの)しみに~!
ステキなお(はなし)(だい18(かい)いかがでしたか。(^ー^)ノ


ソラがトイチ君のように元気に育ってくれているので、
すごく嬉しいです。(^^)ニコ

お願い!!

ただ今「トイチ君の冒険」を日記、フリーページに
UPしていただける方、募集中です!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.16 16:05:17
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.