161288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2005
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:イギリス的生活
天気:くもり 風:25Knot

*ご心配をおかけしておりますが、
ともみん&あほ旦那共に元気です♪

土曜日、私には似合わない事をして参りました。
それは、バレエ観賞!

『 オリャー!いくで~バシッ! 』    のバレーは得意だったんですけどね。
横浜市でベスト8のバレー部主将でしたから(笑)!←ちょっと自慢。
でも今は重たいので垂直とび5cm位(泣)。。。


実は友人が誘ってくれたのです。
きっと今回のお誘いがなければ一生観ることはなかったはずのバレエ!
観ただけでちょっと女らしくなった気がするのは気のせいでしょうか(笑)?

結構楽しかったですよ。
オーケストラの生演奏もすばらしい!
そして何といってもみなさんお綺麗で細くって羨まし~い!
そう言いながらチョコレート食べながらPCに向かっている今の私。
特に必見?なのはプリンス役の男性の肉体美!(笑)。
どうしても目がいく お・し・り♪ 何を隠そう私はおしりフェチ。へへへ…(照) ←ぷりケツ好き♪

バレエの内容については 友人のblog に書いてあるのでそちらでどうぞ。
はいそうです、手抜きです(笑)!

--------------------------------------------------------------------------

*日曜日は風が吹いたのでウインドサーフィン。
まったくの予想外に吹いたのでお出かけ予定キャンセル。
私6.0、あほ旦那6.7でややアンダーのコンディション。
6.4あたりを持っていたら完璧だったのになぁ~。

今回も私はヘリタックとダックジャイブの練習♪
出来ましたよ~~~!!ヘリタック!(祝)
ダックジャイブもかなりオシイところまできた~!もうちょいさ~!
ボードへのプレッシャーをしっかりすれば次はいける!
と思う…
イメージトレーニングの効果大ですよ~!!!
ビデオ見て、実際に一人で部屋でブームをつかんでるつもりで練習する。
みなさんもお試しあれ♪

追記:良い事もあれば悪い事もある。またもやセイルが破けました。
00年スーパーソニック 6.7です。やっぱり寿命ですな。

今週末はcar-boot sale。
イギリスは今週金曜日のGood Friday からイースターホリディで4連休。
きっとたくさんの人がHayling にやって来て car-boot sale で道具を売るだろう。
さあ、果たして私たちは何をgetすることが出来るのでしょうか。
週末の日記でご報告♪


何を血迷ったか人気blogランキングに登録してみました♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2005 10:51:47 PM
コメント(8) | コメントを書く
[イギリス的生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.