161225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2005
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:イギリス的生活
天気:あめ 風:11Knot (3/29)

*いや~ちょっと日記更新さぼっちゃいました。みなさんお元気でしたでしょうか?(笑)
25日(金)~28日(月)まで4連休のイースターホリデイでした。
ということで、いろんな所に行っていろんな事しました。

おしまい…







ってそんな訳ないです(笑)!
ちょっとさかのぼって書くことにしま~す。

本当は金曜土曜の2日間でSouth Downs Way (Queen Elizabeth Country Park ~East Bourne )
約100kmの山道をマウンテンバイクで横断する計画でした。
しかし残念ながら木曜日の朝目覚めると…

ピキ~ン


首を寝違いとりました(笑)!!
よりによってこんな時に。。。
結局金曜日もまだ痛みが取れず大事をとって休養、激しい運動は避け、
英国ナショナルトラスト管理の Petworth House&Park の見学に行ってきました。
1688年に改築された古いマナーハウス(荘園領主の家)で、建物の中には300点以上の絵画
100点以上の彫刻がコレクションされています。
わ~!すっご~い!!
絵とか彫刻の価値なんて全然分からないから゛すごい"としか言えない(苦笑)。。。
ハウス内は写真撮影禁止だった為お見せできませんが、庭にはこんなのが建っていました。


Petworthの庭のギリシャ風展望台



【 感想 】

1、沢山の美術品が天井近くまで飾ってあるので、首を上げるのが辛かった。 
2、お腹が空き過ぎて痛みを訴えだしたあほ旦那の機嫌が悪くて困った。
3、召使いの部屋だった所は私たちの寝室より断然広くてうらやましかった。
                                   
                                           以上。
これがイースターホリデイ1日目の出来事でした。

2日目は 『 ともみん&あほ旦那、自転車でWinchester に行く? 』の巻。
ともみんの首は治ったのか?!
無事目的地に辿り着けたのか~?!

明日の日記につづく…


何を血迷ったか人気blogランキングに登録してみました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2005 01:25:14 AM
コメント(8) | コメントを書く
[イギリス的生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.