161245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 31, 2005
XML
テーマ:海外生活(7771)
天気:くもり 風:2knot (3/31)

*27日(日曜日)
やっほ~ぃ♪天気は最高!!きっと沢山のウィンドサーファーが道具を売りに来るぞ。
期待を胸にいざ出陣。
日記に何度も出てきているCarboot sale 。
簡単に説明するとフリーマーケットのこと。イギリスではカーブーツセールというのだ。
通常のCarboot sale は家にある使わなくなったものや、人からもらったけどいらない物(笑)とか、
子供のおもちゃ、どうしょうもないガラクタまで範囲は広い。
車、電化製品、家具、手作りお菓子まで何でもござれ、さあ、買った買った~!!ってな具合。
ウィンドサーフィンと旅行のために普段は節約をもっとうとする、ともみん&あほ旦那。
実はこのガラクタ市には結構お世話になっているのである(照)。

今回行ったのはウィンドサーフィン&カイトサーフィン専門のCarboot sale 。
↑たまにドサクサに紛れてスキー売ってる人有り(笑)
月に一度私たちが住むHayling Islandのウィンドサーフィンショップのとなりの駐車場で開かれている。
今日の私たちのターゲットは、

★ フリースタイルボード・100L(Skate か JP)

★ 5.0、6.5 のセイル(出来ればニール以外を使ってみたい)


以上である。

思ったよりも人は多くなくちょっとがっかりのスタート。
今日ももちろんニックベーカーのおとうちゃんは息子の道具を売っている(笑)。
端から順番に物色。


ない。


ない。


ない。。

ない~~~~。。。


結局収穫なし。がっかり…


その後Shopに寄って見るとこにした。
2004年新古ニールのZone5.0を発見。
おまけとしてリュック、フットストラップ3個、ジョイントカバー、マストカバー、
アップホールラインがついてくる。

ん~…悩む。。。。
色はうぐいす黄金色?&グレー。
ん~…渋すぎる。。。

パス!

セイルの色って結構大事なんですよね?やっぱり好きな色がいいじゃないですか!
さわやかな私はさわやかな色が好き!?
青い空と海にうぐいす色はやっぱり映えないと思うんですよ(苦笑)。

結局がっかりのまま今日はナショナルトラストのUppark を2~3時間見学。←結構良かった♪
庭のカフェでスコーンをお供に紅茶を優雅に飲みながらあほ旦那とがっかりトーク。
ニール買っちゃう?
でもね~。。。
おまけ7点セットいらないから安くしてくんないかなぁ~?
ニール以外のセイルを使ってみようっていってたんじゃん。 などなど…

諦めの悪い私たちは帰りに他のshopへ。

かなりボロボロのショップ



しかし100Lのフリースタイルボードの中古は今のところないとのこと。
5.0は?

ありました~!、

2002年中古 Tushingham・Storm (タッシンガム・ストーム)←イギリスのメーカーです!TushinghamのHP

2004年中古 Gaastra・Manic

2004年新古 North・Instinct


買っちゃいました~♪
さ~てここで問題です。一体私は何を買ったのでしょう?
(正解は画像にて。)


その後は天気がとても良かったので数種のお花を買って植えました♪
私がガーデニングしている最中にあほ旦那は買ったばかりのセールを張ってみました。
う~~~~ん。いい色!
使うのがとっても楽しみ♪でもいつ吹くんだろう?。。。

長靴を履いた何処か農家のおばちゃんが勝手に庭に入り込み
ダックジャブの練習に励んでいる画像です。
おばちゃん!ファイト~♪

ダックジャイブの練習中



何を血迷ったか人気blogランキングに登録してみました♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2005 11:58:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ウインドサーフィン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.