161267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2005
XML
カテゴリ:ひとり言
天気:くもり 風:3Knot

日刊*ともみん*ニュース


絶滅していなかった?ともみんを渋谷区で目撃

昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でともみんが目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされているともみんだが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。
現場でともみんを目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。警察では、ともみんの足取りをつかむため近所の小学生3人を動員して
捜索に当たっている。 (河野功記者)


ベストジュエリー賞

今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のともみんが受賞した。ともみんは以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。授賞式では、ともみんは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。


ネコ型ロボットともみんついに発売!

21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットともみんが昨日、定価30000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。


-------------------------------------------------------------

エイプリルフールということで載せてみました!思わず笑っちゃうでしょ?
友達のblogでやってたのを見ておもしろいので私も便乗してみました♪



何を血迷ったか人気blogランキングに登録していま~す♪


みなさんも自分の新聞作ってみてね!→ 日刊あなた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2005 07:31:37 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.