161284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2005
XML
天気:はれ 風:8Knot

*昨日は思いがけず吹きました!
Hayling のSea front。天気も良く暖かくなってきた事もあり、30人位は乗ってたかな。
私はSkate・90LにTushingham Stome 6.0。あほ旦那はJP freeride・90LにSupersonic 6.7。
最近の私はあほ旦那のSkateがいたくお気に召したので取り上げて乗っているのだ(笑)。
かわいそうなあほ旦那は私のお古でノンスリップ加工がほぼなくなり
ツルツルと滑るJPに乗らされるはめに陥っている。
やや足りない感じの風だったが、約5時間のウィンドサーフィン。
昨日も私はダックジャイブの練習でした。

いつもいろいろと教えてくれるファイヤーさんもお勧め、そして他のウィンドサーファーの方も
絶賛しているDVD 『 Dr.Beat's Windsurfing Kamasutra 』を先日購入していた。

400以上のフリースタイルの技が収録されている見ごたえのあるおもしろいDVDだ。
時々あほぉ~な冗談が入っているのがいい。
それにしてもどうしてあんなに簡単そうに次から次へと技を決められるんだろう?
ある意味、出来ない自分はバカなんじゃないかとさえ思えてくる。
中にはまだ10歳そこそこなのにLoopを決めたりするシーンもあったりして末恐ろしくなる。
Free styleは本当に低年齢化しているんですね!

とりあえず私とあほ旦那もそれを見てイメージトレーニングをしたり、
庭でダックジャイブの練習をしたりしていた。
昨日はそれを実際に海でやってみた。

出来ない。
やっぱり出来ない。。。

あほ旦那いわく私はジャイブに入る前にセイルを開いてしまっている為、ダックしたあと
反対ブームにマスト手が届かないだそうだ。

まだまだ修行が足りないようです(泣)。。。
リカルドを目標にがんばります!←目標高すぎ(笑)。っていうかチャンプだし。

本日は昨日の海の様子とビーチにあるSnack bar の画像です。
なんだかひなびてていい感じでしょ?

Hayling Island 20Knot前後かな?

こんなんでも結構お客が来るのです。
アイスクリームをここで買います!


何を血迷ったか人気blogランキングに登録してみました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2005 10:33:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ウインドサーフィン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.