161226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2005
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:イギリス的生活
天気:はれ 風:8 Knot

*ドイツから H夫婦  が再び遊びに来ていました。
去年は信じられない事に二人乗り自転車でドーバーを越えて遥々やって来ましたが
今回はさすがに飛行機でした。

今回のH夫婦の来英の目的はアフタヌーンティー、イングリッシュガーデン、ビール、
ジャーマンソーセージとイングリッシュソーセージの味比べ。
お気付きかと思いますが主目的は食べる事?でした(笑)。
どうやらたったの5日間で2キロほど大きく成長して帰って行きました。
もちろん私も調子に乗って便乗していたので恐ろしい事になっているに違いありません(泣)。

散歩してパブでビールを飲んでまた散歩してアフタヌーンティーをして夕飯にはまたパブに行く。
イギリス人式の休日を5日間も続けるとさすがに体に悪いみたいですね(笑)。
消費カロリーと摂取カロリーに差があり過ぎです。。。

そんなことでまたもや日記の更新をサボっていたのでした(笑)。

忘れないうちにアイルランド旅行日記も近々に更新するつもりです。



ブルーベルの森





何を血迷ったか人気blogランキングに登録しています♪


-------------------------------------------------------------------------

《 H夫婦との行動記録 》

・Sissinghurst Castle Garden シシングハースト キャッスル ガーデン

 イギリスで最も美しいガーデンの一つと言われている。
 バラには少し早かったが藤やクレマチスがとてもきれいでした。

・Wakehurst Place ウェイクハースト プレイス

 広い敷地のガーデンの中をのんびり散歩。
 ブルーベルが一面に咲いていてグリーンとブルーのコントラストがきれいでした。(画像)

・Woodlands Park Camping Park  ( in Biddendn  )

 テントと寝袋を持ってキャンプをしました。
 夕方から炭を熾してバーベキュー♪
 ドイツからお土産に持ってきてくれたソーセージとイギリスのソーセージの味くらべ。
 ドイツのソーセージはお上品な味です。

・Hartfield  ハートフィールド (Pooh Bridge) 

 くまのプーさんの森がある村。
 プーが枝を流して遊んだ橋が実際にあります。
 もちろん私達も枝流し競争をして遊んできました。

・Claris's (Tea Room in Biddendn )

クリームティー(スコーン&紅茶)とブレッドプディング、ケーキをいただきました。

・The Red Lion (Pub in Chalton)

 ラムシャンク、ラムキドニー、トラウト、ダックを食べました。
 もちろんビール(ビター)も全種類制覇!!
 雰囲気も良くておいしいパブでした。

・Car boots Sale (Southampton)

 H夫人がティーポットとミルクジャグを買いました。
 私とあほ旦那はバナナを買いました。

・Gilbert White's Tea Parlor (Tea Room in Selborne )

 またもや紅茶とチーズスコーン、プラムケーキ、コーヒーケーキ、チョコケーキをいただきました。

・Butser Hill

 小高い丘の上を散歩。
 H夫人は怖がる羊たちを追い回す(笑)。

・The Royal Oak (Pub in Langstone)

 ダック、フィッシュパイ、フィッシュケーキ、Halibut(魚)を食べました。
 当然、ビール(ビター)も全種類制覇!!

・Old Portsmouth

 家から自転車とフェリーでポーツマスへ。
 目的は前から気になっていたTea Room。
 残念ながらお休みだったのでCafeでくるみスコーン、チョコケーキ、シューケーキ、
 ビクトリアスポンジケーキ、バナナケーキをいただきました。

・Cycling 

 Hayling Island を自転車で一周。
 やっぱり今回も自転車に乗るH夫婦(笑)。

・Toby Carvery (Restaurant in Portsmouth)

 ローストビーフ、ターキー、ガモンの三種類のお肉をいただきました。
 もちろんビール(ビター)も全種類制覇!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2005 09:49:55 PM
コメント(4) | コメントを書く
[イギリス的生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.