161286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2005
XML
カテゴリ:ひとり言
天気:あめ 風:18Knot

*おとといの夜、変なテレビ番組を見ました。
イギリスではたま~に日本のおかしな番組が取り上げられて放送される事があります。

例えば、お笑い芸人が真っ裸で急所を掃除機に吸われて何秒絶えられるか競争の様子とか…
非常に馬鹿げたことをしている日本人がイギリスで紹介されてます。
それを見て同じ日本人としてはずかしいと思う反面、そのバカバカしさを懐かしく思い
楽しんでしまっている自分がいます(笑)。

今回のはアメリカで放送された番組の再放送だと思われるんですが、笑いました!
番組名は『 Man VS Beast 』=人間 対 野獣!! 
まず一人めの人間登場!

あれ?日本人みたいじゃない?

何か見たことあるよ、この顔!

ギャ~、懐かしい~!フードファイターの小林だよ~!!

日本ではまだこの人テレビに出てるの?確か早食いとか大食い系の番組ってなくなったんじゃ?
世界進出じゃん!

私の知ってる小林は細っこい少年だったのに何だかすごいムキムキのマッチョになってる~(驚)!
でも相変わらず顔は童顔でかわいい顔してるから、体とのギャップが…
何するの?何するの?と思ったら有刺鉄線の張られたリングに野獣が登場♪




大仁田 厚




いえいえ、熊でした。(笑)  バカでかい熊ちゃんが登場ですよ!
そしてもちろん早食い競争です。
ソーセージの。

小林はジャージにハチマキで気合充分。
熊ちゃんは余裕の表情?
スロースターターの熊ちゃんの食べっぷりからして、もしかしたら小林熊に勝つんじゃ?

ふとよぎったんですけど、熊ちゃんの圧勝!←って当たり前?
しかも熊ちゃんったら時々小林の様子をちらちら見ながら食べてたし(笑)。
いやいや笑わせていただきました。

その次に登場したのがまたもやアジア人らしき人。
しかもフンドシに髷結ってジャパニーズ・チャンピオンすもうレスラーって登場してきたんですけど。
しかも名前が確か『ナミノフジ』みたいなそれらしいのが付いてました(笑)。
今回の対決はチンパンジー♪
台の上に乗り綱引き競争。
相撲レスラーとチンパンジーの間の台の下にはお決まりの泥水が用意されていました。


さて軍配は?。。。



チンパンジー!!


プロのお相撲さん弱すぎます(笑)。
っていうか本物のお相撲さんはこんな番組にでないでしょう?(相撲協会が許すはずないもんね?)
筋肉っていうかブヨブヨ贅肉たっぷりだったしね。
そして日本人って紹介されてたけど絶対に違うでしょ!英語ネイティブ並みだったし!
アメリカ人でっち上げたね、絶対!


またまた笑わせてもらいましたよ♪

どちらかというとドキュメンタリーとかばかり見てるんですが
たまにはこんなアホな番組もおもしろいですね。
ああぁあ~、日本のお笑い番組が懐かしいなぁ~。。。
おっと、こんな事書いてるとアンチ日本のお笑い番組代表のあほ旦那に怒られる~(笑)!!




何を血迷ったか人気blogランキングに登録してみました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2005 02:49:46 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.