161227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2005
XML
天気:はれくもり 風:1Knot

*昨日土曜日。
久しぶりの強風。 Hayling Island の Sea front で乗りました。
ウハウハでした(笑)!
私が4.4+GOYA 74L、あほ旦那4.7+JP 74Lではじめジャストで
2時間後には完全にオバーパワー。
海もいい具合に荒れてジャンプ台がいっぱい♪イェ~イ!
久々のWaveボードの出番にかなり興奮いたしました。
今回ははじめてJPとGOYAの乗り比べをしてみましたが

やっぱりGOYA最高~!!

軽い、スルスル走る、反応が良い、レールの水を切る感覚が断然いい!
もう本当にべた惚れです。

あ~次の強風が待ちどおしい。。。


そして本日、日曜日。
月に一度のウインドサーフィンのカーブーツセール(ガレージセール)。
さすがに3連休だけあってすごい人。
本日のお目当ては6.2のセール。出来ればNorth の Instinct かDuke。
(実は先日eBayで古い5.4のZone とRoberts 、ハーネスが売れて臨時収入がありまして。ヘヘ…)


カーブーツセール



でも残念ながら見つからなかったんですけどね。

それにしても夏が近づくとどこからともなくニョキニョキとウインドサーファーが出てきます(笑)。
日本も同じ現象が起こりますよね?
新たにウインドサーフィンに挑戦しようという人。
夏だけ海に出る人。
これから海は沢山の人が来て賑やかになります。
やっぱり仲間が沢山居る方が楽しいですね!
風の神様ぜひぜひ充実したイギリスの夏を風を私達に届けてくださいませ!

おっ、庭で火をおこしてるあほ旦那が呼んでいるぞ!
これから二人でバーベキューで~す♪
ではでは。。。


何を血迷ったか人気blogランキングに登録してま~す♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2005 07:59:56 AM
コメント(16) | コメントを書く
[ウインドサーフィン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.