161242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2005
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:イギリス的生活
天気:くもり 風:15Knot

*ご無沙汰していました~!皆さん、私のこと覚えていてくれましたか(笑)?
な、なんと約一ヶ月ぶりの更新になります…
もしかして怪我した足から花が咲いてしまったのではないかとか
単にボケボケ、ダラダラと過ごしてさぼっているのではないかと思われてたかもしれませんが
実はとっても忙しかったここ数ヶ月。
イタリア旅行に行ったり、引越しの準備とバタバタとしていたのでした。
引越し?

そうなんです…
本日を持ちまして『 イギリスの風 』終了のお知らせをしなければなりません(涙)。

以前の日記でお知らせした通り、遂にその日が来てしまったのです。
今日は引越しが終わり全ての荷物がお家の中から消えました。
寂しい…
がらんとした部屋に声だけが響き渡ります。
3年間のイギリス生活が明日で終わるのです。

先週土曜日にはちょっと奮発して小型飛行機の体験飛行をしました。
見慣れた街ですが上空からの景色はまた一味も二味も違いすばらしいものでした。
青い海、緑の丘、統一された町並み、橋、いつものスーパー、いつものパブ。
全てが思い出で一杯の街です。
日曜日、もちろん最後のHayling でのWindsurfing も忘れられません。
最後のプレゼントだったのか予想外に吹いてくれたので、数時間でしたが
6.0オーバーで乗れました。
最後には堪えきれず泣きながらイギリスの風と海にお別れをしてきました。

私の3年間のイギリス生活は本当に幸せで楽しいものでした。
沢山の新たな出会い、新たな環境、試練と挑戦…
3年前より少し強くなり、ひとまわり大きくなった自分がここに居ます。
(もちろん精神面だけじゃなく外見的にもだいぶ大きくなってしまいましたが。。。(苦笑))
でもまだまだです。
(外見的にはそろそろ成長を止めなければ家庭崩壊の危機です(泣)。)
↑デブは嫌~い!fromあほ旦那
これからももっと積極的に前向きに後悔のない毎日を過ごして行きたいと思っている所です。

さて、今後この『 イギリスの風 』はどうなるのか?
先週、時々コメントを残してくれるGUROさんにHayling で一緒に乗る事が出来ました。
今年の夏からロンドンに赴任されている方です。
とっても熱い気持ちでウィンドをされてるGUROさんに『 イギリスの風 』引き継ぐことになりました。
GUROさん、宜しくお願いしますね~♪
私も時々思い出したかのようにイギリスについて何か書きた~い!!と思った時には
更新したいと思っています。
ですので時々また覗きに来て見ていただけるとうれしいです。

ところで、ともみん&あほ旦那は一旦日本に帰ります。
その後はまたよその国より『 ○△◇の風 』をお届けする予定です。多分…
どの国からになるのかはその時までのお楽しみってことで。。。
それではみなさん今までありがとうございました~!!
次回復活までお元気で~ぇ~♪

大好きなイギリスよ3年間ありがと~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2005 05:35:00 PM
コメント(12) | コメントを書く
[イギリス的生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.