439445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆ 女と映画 すべての女の人生はまるで映画そのもの ☆★

★☆ 女と映画 すべての女の人生はまるで映画そのもの ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月04日
XML
カテゴリ:等身大の女
娘と一緒に☆

★★★★★(女映画度満点!!)
デブラ・ウィンガーを探して【PCBG-50493】=>20%OFFデブラ・ウィンガーを探して

80年代にまあまあ、活躍してたハリウッド女優の
ロザンナ・アークエット姉さんがカントクした

女ドキュメンタリー映画です☆

ロザンナ姉さんが、切り取るのは、
34人の同業者たち。

彼女がいいなーって思ってる同世代(30-50代!)
を中心とした女優たちの、

シゴトに対する悩みとか、年齢についてとか、
家庭との両立なんかを
インタビューしていきます!!

ロザンナ・アークエットといえば、
90年代に入ってからのメジャー出演作といえば、
『パルプ・フィクション』がありますね☆

でも、最近はあんまり見かけませんでした。
赤ちゃんができて、子育てしていたのと、
年取って、(え、4X歳^^;?)

シゴトがもらえなくなった。@@;

という現実に向き合っていました!

そんな中で、

あの人、どうやって両立してんのかしら?とか、
あの人、なんで女優辞めちゃったのかしら?

と気づくのです。

ならば、まず話しを聞いて見たい!(会ってみたい!)

という素朴なエネルギーで、

インタビューをそのまんま、映画にしちゃいました☆

映画のテクニック的には、シロウトっぽいノリです☆

でも、すごいのは、人気女優や実力波女優に

インタビューを申し込んで、撮っちゃう!

という行動力がはじけてるのです♪

それなりに、名の通ったハリウッド女優だからこそ、

できたことなのかもしれません!

どんなインタビューにも、あぐらかきながら、自然体で会いに行く。

緊張感がない人(役柄にも反映されてますネ!)

なので、インタビューされる側も、超ラクチンな感じの

受け答えをする女優さんが、ほとんどなのです!!!

ーー

34人の女優の話すことは、別に女優だけでなく、

普通の女にも、しっくり当てはまります。

特にシゴトしたかったり、してたり、
子どもを生み育てようとしてる
20後半~30代の人にとっては、

すごい元気をもらえる映画になってます♪♪

ちょっと煮つまったときなんか、
この映画みて、好きな女優さんの自然な語り口を見てる
だけで、落ち着いて、がんばろーって勇気わいてくると思います!

○映画の中の気になったところ

スッピン率高し。
映画とスッピンの落差が激しい女優は、
エマニュエル・ベアール姉さんでした!
タバコふかしながら、ごっつい渋い姿!


ほら、映画では、ケバケバ&セクシーなヌードが多い人でしょう!?
恍惚【APS-58】=>20%OFF!恍惚

かげろう

○もっとも女優女優してた人は、
もう女優を引退してた(知らなかった・。・;)
デブラ・ウィンガーでした☆

アムトラックが走る電車沿いの田舎に住んで、
緑の美しい庭で、インタビューを受けるデボラ姐さん。
日差しに輝くカーリーヘアが最高でした。
ドキュメンタリーなのに、
普通に映画映画になってた!オーラがすごい!!

こういう系統の映画がさすが似合います。
シェルタリング・スカイ 特別版

愛と追憶の日々 <期間限定生産>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月04日 16時24分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Light & D… WHO-KOさん
GIRL IN HER VERNA… リブグリーン★さん
T-ZANS“ティーザんス” といちにゃんさん
BICCREATI… ビックリエイションさん
Things about other … maasa2004さん
魔女ですが・・・何… majyo104さん
YO-YO TAYLER ロン… YO-YO TAYLERさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
L'Oneiropompe / 夢… 夢先案内猫さん
石冢雄人のナイチン… バガボンド6449さん

コメント新着

 レオくん@ Re:映画で前世☆好きな映画が作られた国(01/12) めっちゃくちゃわかります。私は第二次世…
 夢先案内猫@ Re:ほっと一息☆レトロなチョコシリーズ1(05/29) お久し振りです 生活の場所をインドに変え…
 夢先案内猫@ Re:女性名詞シリーズ☆賞金女王(05/26) 6月は出張が多くて 中国 ベトナム タ…
 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 womanfilm@ おへんじ YO-YO TAYLERさん 転機の年齢・・ありま…

© Rakuten Group, Inc.