028250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あいちゃんの生活日記

あいちゃんの生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

April 7, 2005
XML
カテゴリ:我が家
今日、お家に帰ると、あの、たみちゃんの、当たった、セレブ~な、ビーズのブタちゃん が届いてたのです!!



キャー届いてる~



1人で舞い上がってました。

封を開けると、たみちゃんからのお手紙と、ブ~ちゃんと、手作りだと思うアロマキャンドルが入ってました!

そのセレブ~ちゃんを見て、たっくんも大喜び!私の気持ちが通じた?


さっそく、キャンドルを浮かべ、ブ~ちゃんと、ハイチーズ!!


セレブ~


なんてかわいいんでしょう!!



そして、どうしよう・・どうしよう・・・と思いながら、でも、連絡するのが礼儀かな?

思い切って、電話を・・・

ドキドキ!ドキドキ!

しばらくベルが鳴り・・・・



でたっ!














と思ったら、旦那様で、また、ドキドキ!





たみちゃん、お願いします・・・(たみちゃんとは言わないけど笑)












今度こそ、「もしもし」



(わっ!なんてかわいい声・・やさしい口調・・・これがたみちゃんなのか・・・)





私なんて、緊張して、何しゃべってたかなぁ・・・・




きっとたみちゃんも、緊張?2人で、照れ笑いしてました・・・




このブログを通して、鹿児島のお友達ができちゃったのだ!





私にとって、このたみちゃんは、とても大事なのです。

たみちゃんのブログで、手作りの楽しさをあらためて知ったのです。

そして、私もパン作りや、ワイヤークラフトで、自分の生活を楽しみたいのです・・・




今日は、ほんとにほんとに緊張したけど、かわいいものをありがとう!!


今日1日の疲れが吹っ飛んじゃいました。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 7, 2005 08:53:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[我が家] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

☆なみちゃんずふぁみ… ekannami11353さん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
おいしいブログページ dnssさん
さかな犬 いっけい3さん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
ノイジーのホリステ… noijiさん
高血圧・ブログ・ク… DrHTさん

コメント新着

さゆしん@ Re:久々に・・(04/26) 御元気にされていますでしょうか?
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/oe0vmc1/ 俺…
家虫+アゲハ@ お元気ですか? 給食、むりやり食べさすと「体罰」に解釈…
さゆしん@ Re:久々に・・(04/26) うわ!  もう6ヶ月ですか! 季節の流れ…
水玉あいちゃん@ Re[1]:つわり・・・(01/22) ぼっちクンさん >ご無沙汰しております…

© Rakuten Group, Inc.