1362628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Napping of Woog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Woog

Woog

Calendar

Category

Favorite Blog

タマのヒロシ1947の… タマのヒロシ1947さん
Junk Style 別館 J12さん
Midge大佐のCD爆買日… Midge大佐さん
ミジンコ8 mijinco8さん
φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん

Comments

 デボラ@ Re:多彩なるスウェーデン〜ヨーロピアン・ロック・フェス 2013〜(01/16) Woogさん、レポートありがとうございます…
 Woog@ Re[1]:ギャルメット(05/16) >くまおやGさん コメント、ありがとう…
 くまおやG@ Re:ギャルメット(05/16) 最前のど真ん中で頭振ってたオヤジです。…
 Woog@ Re[1]:明けましたね(01/01) sin@横浜さん 風邪ですか。 どうぞ、…

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2012.05.03
XML
カテゴリ:零式
                     初めて来ていただいた方に


 4月30日に10回目の零会(ゼロカイ)がありました
 会場はいつもの下北沢BAR? CCO
    いつもですから、ぼくもしょっちゅう行っています
    店のスタッフはぼくの顔と名前を覚えてくれてます(^_^)
 零会というのは、零式のアコースティックライブで
 朝真は、みんながワイワイ酒を飲んで楽しんでいるBGMに
 零式が演奏するんだ、と言い張ってますが
 そんなことはほとんどなくて
 演奏が始まれば、否が応でも聴き入ってしまいます。


 開演前、将人がニコニコしながら
 買ったばかりのiPhoneを触っていました
 今年に入って朝真がiPhoneを購入
 辻さんは以前からiPhoneを持っています
 仲がいい零式の3人ですが
 はかったようにみんなiPhoneユーザーです(笑)

 そんなiPhoneな零式のステージは
 いつもの立ち位置で、左に将人、右には辻さん
 真ん中の朝真は、おっと、ギターを持っていません
 そして、辻さんの斜め前には
 知らぬ人がアコースティックギターを持ってスタンバイしていました。
 
 ツイッターで朝真が言ってましたが
 アコースティックライブなのに
 朝真が10年ぶりに汗まみれになるほどの
 熱気溢れる素晴らしいステージで
 初めて零式を聞いたのに、大ファンになった方もいました。

 時には繊細で、時には力強いギターは
 いままで零式のステージでは聞いたことのない
 旋律やコードを美しい音色で奏でます。

 将人のベースがそれに楽しそうに応え
 新しいカホンを買った辻さんの絶妙なリズム
 スリリングで聞き惚れ、吸い込まれてしまうようなアンサンブル
 そんな素敵なバックに支えられて
 朝真の歌は当然、より一層響き渡ります。


銀河鉄道の夜
素晴らしき世界
所を捨て街に
スタンドバイミー
最高の笑いを


♪アンコール♪

やさしい人


 朝真が珍しく、メンバー紹介をしたのですが
 その時、先ほど言った見知らぬギタリストが
 零式の新メンバーだとわかりました。

 そうです、やっと

零式のギターが決まりました!!



 江島さんという方で、まだ私たちには詳細が不明です
 Ezy(イージー)と名乗っている、という話もありました
 でも、とにかく、零式史上、最高にうまいギターなので
 6月3日(日)、下北沢MOSAiCでのバンドライブは
 すごいことになりそうです。

 みなさん、どうぞお楽しみに!!




バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.20 19:18:37
コメント(0) | コメントを書く
[零式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.