307710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 黒鯖 ~右肩にチャオリン~

RED STONE 黒鯖 ~右肩にチャオリン~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミリ蝶

ミリ蝶

日記/記事の投稿

コメント新着

ミリ蝶@ >SS王子 久々のブログ更新の次の日にコメントあり…
SleepingSheep@ Re:無性に決戦鯖がやりたいです(0415) 今決戦がらみのキャンペーンやってるんで…
ミリ蝶@ >houshin4394さん コメント&リンク追加ありです! 自分も…
houshin4394@ リンク こんばんわ! 突然ですが、リンクさせて頂…
ミリ蝶@ >841剣士参上さん 婚約破棄されてしまった;∀; サブの姫:…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

優先度 New! 使えない非常口さん

RED STONE 黒鯖ギルト… ミリ♀蝶舞蜂刺さん
仙台辛味噌ラーメン ひろ君7565さん
レジェンドofナイツ@Lycao… ∽Lycaon∽さん
うるうるは(*´I`*) うるうるはさん
Zakutの思い出… 紙の横さん
とあるBIS愛好家によ… FURASHさん
終了 俵屋藤太さん
たくマ THE FINAL~… TAKUMA たくマさん
おにぎりおじさんの… おにぎりおじさんさん

サイド自由欄

~ブログリンク集~
【黒鯖】
遥かな日常:暁光さん
七転び六起き。:sesunaさん
のわのふるぼっこ戦記:乃羽さん


2013/10/26
XML
テーマ:REDSTONE(3574)
カテゴリ:決戦鯖

ここ1週間くらい、

ほぼ毎日にように決戦ではなく、

もはやブルスクと戦っている感じになっています

ミリ蝶です・w・;



今まで決戦をしていて、

闘士が猛牛拳のスキルを使うと画面に残像が残ったり、

キャラ関係なく戦場で移動バグが起きて動けなくなったりと、

全てRSの仕様なのだと思っていました^p^;



が、

身内に聞いて結構かつかつな状態だという事が分かったので、

PCの調子が良さそうなときに決戦で遊ぶ様にしています;w;


一応、メモリ診断をして特に問題は無かったのですが、

まだHDDのチェックはしていないので、

今度時間があるときにでもやってみようと思います!

(結構時間がかかるみたいなので中々思い切れず・・・;)



それと、

メイン垢(Gv用)とサブ垢(鏡用)の課金が切れてしまったので、

アイテムモールにスフィアを買いに行きったのですが、

どこを探しても600円のものが見付からず、

それでも長い時間をかけて必死に探してしまったという・・・^w^;



どうやら期間限定での販売だったらしく、


20131027010053


↑残念ながら販売終了していたので、


20131027011107


↑1番安いポータル・ジェム(750円)を買うことに・・・w




そんなこんなで、

どうしても1度はやってみたかった戦士シフで遊んで来ました^ω^♪

とりあえずお試し3戦してみたのですが、

今後も楽しめるようにまだまだ改善と工夫をしていく必要がありそうです・・・w

とにかく操作になれないとダメなので頑張ります!



戦士の戦績は、こちら



シフの戦績は、こちら




では、最後に素敵なSSをうpして終わりにしたいと思います^-^♪



【2013/10/22(火)決戦鯖の町にて・・・】
20131027004738

作ったばかりのWIZで遊ぼうか悩んでいるときに、

身内から耳が飛んで来ました!^ω^♪

結局、この日は何もせずログアウトしたという・・・w



【2013/10/23(水)決戦鯖の町にて・・・】
20131027004739

お試し3戦で同じPTになったBISさんから耳を頂きました!

犬で遊ぶつもりがスフィアが切れていたので慌てて別垢の物理姫にCCしました・w・;

お待たせして申し訳なかったです;pq;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


レッドストーン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/27 02:20:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[決戦鯖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.