307756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 黒鯖 ~右肩にチャオリン~

RED STONE 黒鯖 ~右肩にチャオリン~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミリ蝶

ミリ蝶

日記/記事の投稿

コメント新着

ミリ蝶@ >SS王子 久々のブログ更新の次の日にコメントあり…
SleepingSheep@ Re:無性に決戦鯖がやりたいです(0415) 今決戦がらみのキャンペーンやってるんで…
ミリ蝶@ >houshin4394さん コメント&リンク追加ありです! 自分も…
houshin4394@ リンク こんばんわ! 突然ですが、リンクさせて頂…
ミリ蝶@ >841剣士参上さん 婚約破棄されてしまった;∀; サブの姫:…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

優先度 使えない非常口さん

RED STONE 黒鯖ギルト… ミリ♀蝶舞蜂刺さん
仙台辛味噌ラーメン ひろ君7565さん
レジェンドofナイツ@Lycao… ∽Lycaon∽さん
うるうるは(*´I`*) うるうるはさん
Zakutの思い出… 紙の横さん
とあるBIS愛好家によ… FURASHさん
終了 俵屋藤太さん
たくマ THE FINAL~… TAKUMA たくマさん
おにぎりおじさんの… おにぎりおじさんさん

サイド自由欄

~ブログリンク集~
【黒鯖】
遥かな日常:暁光さん
七転び六起き。:sesunaさん
のわのふるぼっこ戦記:乃羽さん


2013/10/30
XML
カテゴリ:日記

ここ最近、
ずっと自分のPCのことで頭がいっぱい過ぎて、

身内のはげさんの誕生日をすっかり忘れていました

ミリ蝶です・。・;




そこで何故か、

剛○彩芽の友達より大事な人という曲が頭に流れたので、





自分:『友達より大事なPCだね』

はげさん:『それ最低やんwwwwwwwwww』


という茶番劇があったのでタイトルに起用してみまみた←





さて、そんな友達より大事なPCの方はと言いますと、

まずはブルスクになったときの問題の署名をメモ帳に保存しておいたので、


【問題の署名】

問題イベント名: BlueScreen
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.768.3
ロケール ID: 1041

この問題に関する追加情報:
BCCode: 7a
BCP1: FFFFF6FC0001E6F8
BCP2: FFFFFFFFC0000185
BCP3: 000000000D3D5860
BCP4: FFFFF80003CDF000
OS Version: 6_1_7601
Service Pack: 1_0
Product: 768_1

この問題の説明に役立つファイル:
C:\Windows\Minidump\102613-12979-01.dmp
C:\Users\kaharu\AppData\Local\Temp\WER-5155552-0.sysdata.xml


↑これを自分よりPCに詳しいおにちゃんに確認してもらったところ、

おにちゃん:『結論からいいますとHDDが物理的に壊れてる可能性が大きいです』

と告げられました;ω;





そして、

HDDチェックをするつもりが、

何故かCドライブのチェック開始してしまう自分・・・^p^;


HDDチェックと手順は同じなので、

とりあえず結果をメモ帳に保存しておにちゃんに読んでもらおうとおもったのですが、

おにちゃん:『あのテキストファイル見て2秒で閉じたwww』と言われ、

これで100%HDDが壊れているという事を悟りました;pq;


HDDチェックは、こちら


Cドライブチェックは、こちら



【~結果の説明~】
20131030235244


“Cleaning up ○○ unused …”から始まる3項目を確認する。(“○○” は数値)

“○○”の数値が 1桁の場合、ファイルシステムに問題はなし。

“○○” の数値が 2桁以上の場合、再度実行し、“○○” の数値が1桁になるまで繰り返す。


「0KB in bad sectors.」の表示がない場合、対象のドライブに不良セクタが存在。

その場合、正常にバックアップ/コピー/パーティション操作ができない。



【~自分の結果~】
20131030235245


まさかの3桁、8KBという数値を叩き出すという・・・^w^;



今のところ普通にPCは起動出来ているので、

調子が良いときはRSも起動出来て秘密やらポタ出しなども可能です・ω・b


ただ、またいつブルスクになってしまうか分からず本当怖いので、

新しいPC買う準備をしていきたいと思います!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


レッドストーン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/31 12:32:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.