4653236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2006/07/10
XML
●心の距離~遠距離恋愛が教えてくれるもの~


こと葉です~。
ご近所のネコ(野良)がわが家の網戸で爪を研いでいる様子!
網戸ではムリだよーー!!(笑)

毎週月曜更新のコラム、
「ラブラブ夫婦は平和のはじまり」が更新されています。

今回のテーマは心の距離です。
http://www.30style.jp/blog/love/marriage/marriage65.html

このコラムも、すでに連載を始めて一年以上。
チャンスをいただいたことをありがたく思っています。
昨年は特に私たち夫婦にとって変化の年だったので、
過去の文章を読むと感慨深いです…。

相変わらず弾けたノリのウルヴォイ彩佳さんのコラムも
合わせてお読みくださいませ!
彼女のコラムは写真がいっぱいです☆☆☆

同じ結婚5年目でも、やっぱり違うのが夫婦生活。
抱えている人生のテーマはそれぞれだから、おもしろいですね。

よろしかったらぜひコメントを書き込んでくださいね!

(アフィリエイト関連のトラックバックは、
サイトの性格上受け付けられないようです。念のため…)



    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
*・。+.★ 矢尾こと葉presentsサービスメニュー ★.+。.*
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<レイキ伝授>
大好評☆発芽したい人のレイキセミナー(1~4シンボルを1日で伝授)

<リーディング>
個人セッション☆ことの葉リーディング!は2時間5000円(延長30分1000円)です。

<発芽*カフェイベント>
夢をかなえる時空間「発芽*カフェ」は東京駅から50分、JR国立駅南口から徒歩3分。イベント&セミナー予定はこちら! 

<出張サービス>
出張(交通費別途)でのレイキセミナーやリーディング、おうちカフェ講座等承ります。ご相談ください!

すべてお問い合わせは楽天私書箱かinfo@koto-ha.netへどうぞ!

    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
*・。+.★ こと葉から、最新のお知らせです!  ★.+。.*
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<news1>
7月は18日から広島に長期滞在!22日と23日にレイキセミナー開催、滞在中はリーディングを承ります☆お問い合わせください!

<news2>
発芽*BOOKSより新刊☆手づくり小冊子『「就職」がかる~くなる本。』を配本しました!

<news3>
秋にD社さんより就職活動の本を出版予定です☆ 執筆に半年以上かかっております☆

<news4>
青春出版社さん発行の女性雑誌「月刊SAY」2006年6月号に
http://www.seishun.co.jp/magazine/say/index.htmlに矢尾こと葉のおうちカフェ活動が取材・掲載されました!

<news5>
「大人の自己実現」セミナーがDVDで販売中☆

<news6>
「30’s Style」に好評連載中「ラブラブ夫婦は平和のはじまり」


    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
*・。+.★ 7月の発芽*カフェおよびこと葉予定!★.+。.*
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
発芽*カフェイベントカレンダー☆はこちら! お問い合わせはこちら!

7月13日(木)★都内のおうちカフェ「Blessing」(こめぐさん主宰)にて出張レイキ復習会

7月16日(日)★発芽したい人のレイキ練習会&交流会/13:00~16:00/2000円※募集中です!

7月18~24日まで広島市内滞在。レイキ伝授、ことの葉リーディング等承ります。

7月22日(土)★広島レイキセミナー1発芽したい人のレイキセミナーin広島※募集中!

7月23日(日)★広島レイキセミナー2発芽したい人のレイキセミナーin広島※募集中!

7月28日(金)★くにたちコラボイベント@発芽*カフェ/11:00~16:00※オープンカフェ。予約不要。

8月12日(土)★大阪レイキセミナー

※レイキ伝授、リーディングなどは上記日程に関わらず随時承ります。
「イベントの日ではないけど、発芽*カフェへ遊びに行きたい」という方もお気軽にご連絡ください!
※(レ)は主催者さま主導のレンタルイベント。基本的にこと葉とホトケは臨席していません。
あなたも発芽*カフェで何か始めてみませんか?


    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
*・。+.★ 書籍や手づくり小冊子の購入について ★.+。.*
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
小冊子の購入はお名前・ご住所を添えて楽天私書箱かinfo@koto-ha.netへどうぞ!

「就職」がかる~くなる本。画像【小】2
新刊☆手作り小冊子『「就職」がかる~くなる本。』ができました!
おうちカフェのつくりかた表紙画像【小】
手作り小冊子『おうちカフェのつくりかた』は全国で愛されています♪
感じるカラダ。楽天ブックス
リラックスして幸せ体質になろう!『感じるカラダ。』ってこんな本♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/10 02:38:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ラブラブ夫婦を増やす会・コラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.