4649001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2020/08/29
XML
カテゴリ:リネン・麻
☆============================☆

エッセイストでレイキカウンセラー🄬の矢尾こと葉です。
誰もが楽しく使命を生きる
アセンションした世界を意図して、
たましいの発芽=スターシードの覚醒を応援中!!
夫の寛明さん(ホトケ)と運営している
「発芽*レイキアカデミー」は、
レイキ(外気功)教室を中心とした
愛と癒しの自己成長スクールで、
2020年春から222%オンライン化へ移行中です。
宇宙エネルギーを使い、自己を癒すと、
すべての思いは叶います。
ぜひ遊び&癒し&学びをご一緒してください♪

発芽*レイキアカデミーHP
スクールの予定&予約カレンダー (お申込みフォームへもリンクします)
矢尾こと葉 ブログ(最新情報はすべてこちらでお知らせ中)

☆============================☆







●2020夏に活躍したリネンの精鋭たち!ありがとう!



こと葉です。

8月も終わりかけ。

今年の夏を振り返っての備忘録です。

(書き終えてみたら、リネンの記事でした!)




発芽*レイキアカデミーのレイキティーチャーさんでもあり、

『おしゃれの教科書』の著書もある

ファッションスタイリストの土居コウタロウさんが、

Facebookで「今セールがすごいですよ!」とライブ配信。

コロナ禍の元、例年よりよいものが夏のセールで手に入るのだとか。

その声に促されるように、今年2度目となる服の買い物へ出かけました。




目当ては夫のホトケさんの服!

ネコの予防注射の如く、本人はなかなか服屋に行きたがらないから、

行こうねと誘い始めて早数カ月が経過。

服屋にいると緊張して、気分が悪くなるんですって。

なので出かける先も、

最小限の滞在時間で買い物ができる店に絞られています。




正直、普段からよくファッションの買い物をするわけではないので、

今年のセールの恩恵があるのかないのかよくワカリマセン。

でも、思ったように買い物ができたことに安堵しました。

それが恩恵ですね!




特に麻(リネン)100%の服は、

素材の特性上、夏でないと手に入りづらいので、

夏の間に見ておきたかったんですよね。

長袖と七分丈のシャツが手に入り、良かった良かった。

このように外でお買い物ができるという平和に、ありがとうございます。



私の方はというと、

無印良品でリネン100%のニットのボレロを見つけ、無事購入と相成りました。

以前にも無印良品のリネンのニットカーディガンを愛用していて、

それとほぼ似た素材。

毎日使うくらい重宝していたものの、

カーディガンは2年前に旅先でなくしてしまっていました。

服をなくすなんて経験は初めてでしたが、

旅や移動が多いと、服飾品を置き忘れる可能性が出てくるんですね~。




8月はノースリーブのワンピースばかり着ていますが、

スーパーやカフェに入ると、冷凍肉になりそうなほど店内が冷えているので、

羽織ものは、冷房対策&日差し対策にお役立ち。

そして、同じリネンでも、

目が詰まったタイプの織物だと袖や脇の部分が暑いので、

ざっくりした編み物(ニット)が重宝します。

ボレロは久しぶり。上手に着れるかな?




無印良品の麻製品。

素材としては好きなのですが、

甘さのないデザインや色がジェンダーレスというか、

正直自分には似合わないことが多く、

チェックしても買うところまでは至らないのが常でした。

というわけで今回は、ありがたいお買い物になりました。

感謝!!!




今年の8月は、

これまでに持っていた服で着まわして、過ごすことができました。



紺のノースリーブワンピース

黒のノースリーブワンピース

藍染のノースリーブワンピース

ナチュラルカラーのノースリーブワンピース

すべて麻100%。

ハッ! すべて4シーズン以上着ている精鋭です。

毎日洗濯し、ほぼ4着で過ごしました。




袖のあるものは、

暑さのため着られなかったというのが正直なところ。

今年は特に暑いのか、体質が変わってきたのか?

来年もノースリーブを着るためには、

二の腕に気を付けないとイケマセン。



リネン100%の織物は、伸びないという特徴があるので、

体形が変化しすぎても、入らなくなります。

来年もお気に入りの同じ服が着られるといいな!

とはいえ、

ワードローブを少しずつ新しくする計画も楽しいです。



というわけで、

久しぶりに大好きなリネンのことを書きました~。

夏の終わり、みなさまどうぞ心地よくお過ごしください。




愛と感謝を込めて。


矢尾こと葉





<スクールから大切なお知らせ>


◆ことホト+ちゃんねる☆<Line公式アカウント>

ライブ配信企画。こと葉がわからないことを質問して、
ホトケさんがガイドさんから聞いたことを話すという、
不思議楽しい矢尾家の日常をお送りします!!!
ちなみにガイドさんとは、見えない高次の家族ですッ!

※限定公開となります~!
公式LINEアカウントに登録ください。
ライブをご覧いただくためのアドレスや
配信の予定をお知らせします!

URL: https://lin.ee/71F0y44
※このリンクで友達追加できます


QRコード:  
※このQRコード読込先で友達追加できます


友達追加ボタン:   src="https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png"
alt="友だち追加" height="36" border="0">

※リンク可能なボタンにこのリンクをつけると友達追加できます






■オンライン遠隔ヒーリング講座
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16299826.html

全4回、ホームワークとフォロー付きの、遠隔ヒーリング強化講座です!
遠隔で癒されて、不思議体験も!
送る豊かさと受け取る豊かさを両方ゲットして、
魔法使いとして格上げしませんか♡
仲間と遠隔ヒーリングを交換しますので、
遠隔ヒーリングの自信がつきます!
8月29日始まりの土曜コース、
8月31日始まりの平日夜コース、
9月2日始まりの水曜コースから選べます!
LINE公式アカウント登録割引、
新レイキティーチャーコース割引あります!



■「新レイキティーチャ-コース」
9月6日(日)からスタートする、
オンライン受講が可能な「新レイキティーチャ-コース」
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265968.html
全国からお仲間が集まりつつあります! 一緒に半年間楽しく学びませんか?!



「オンライン発芽したい人のレイキセミナー」がスタートしました!
「オンライン発芽したい人のレイキセミナー」
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/2112396.html



■【動画】コミュニティづくりについて(Facebookグループのご案内)
https://youtu.be/SmTam6bxt7I

発芽*レイキアカデミーでは、認定レイキヒーラーさん同士が助け合って笑いあって成長していけることを目指して、これまで以上にコミュニティづくりに力を入れていくことにしました。コミュニティを育てていく最初の一歩として、Facebookに3つのグループを作りました。Facebookにアカウントをお持ちでしたら、ぜひグループに入って交流を深めてもらえたらうれしいです。



■「オンライン レイキカウンセリング個人セッション」
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265971.html
矢尾こと葉も、矢尾寛明も、それぞれにレイキカウンセラー🄬として、
セッションを担当させていただきます!
8月末まで、モニター協力価格を設定しました!!
ご感想を書いていただくお約束の元、通常価格よりもオトクで、受けていただきやすい設定です。



<新刊発売と特典のお知らせ>




アシュタールにたくさんのインタビューをしてできた新刊『おねがい☆女神さま-アシュタールが教える11次元の女神力でお悩み解決!』が、ヴォイスさんから出版されました。
5月20日発売! Amazonレビュー特典、特定リアル書店のご購入者様特典もあります!

https://s.voice-inc.co.jp/9784899765066←特典の詳細はこちら!

アシュタールが推す女神が、なんと14柱も出てきます!!
イラストもすごくかわいい感じで、ポップなんですよ~♪
女神の力を借りて、内なる女神力(女神性)を発揮して、
不安を乗り越え、波に乗り、夢をかなえて、幸せに生きたい!
そういう人たちに届くことを心から願っています!





★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、2020年5月より東京国立スタジオリアル対面&オンラインで矢尾こと葉担当で開催中。
日程リクエストによる開催も受付中です!   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/08/29 11:22:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.