4648825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2016/05/06
XML

【ご報告】5/5「不思議なヘミシンク(R)お話会」&7月10日の「バース・ヴィジョン」コースについて。

 


こと葉です♪

子どもの日は、東京の発芽*カフェで、

大阪からのゲスト小島由香理さんを囲んでの

「不思議なヘミシンク(R)お話会」!

2時間のはずが、大幅に時間オーバーして(笑)、盛り上がりました!!

 

s-320s-20160505_ヘミシンクお話会.jpg

 

由香理さんは、ヘミシンクのトレーナーとして活躍している方で、

ヘミシンクを初めて10年になるそうです。

元々はアロマやレイキ、ヒプノセラピーなどのツールを提供するヒーラーとして開業し、

その活動をする中で浮かんできた疑問に答える形で現れたのがヘミシンク技術だったとのこと。

私たちも由香理さんと知り合ってほぼ10年ですが、

ピピッと来たら即行動に移せるフットワークの軽さや、

好奇心旺盛なところがとても魅力的です。

 

s-320s-P1230738.jpg

 


参加者様はほとんどが私のブログで知って興味を持ってくださったので、

「ヘミシンクって何?」状態。

由香理さんがその理論や体験の例をわかりやすく教えてくださったので、

まさにお話会であり説明会でしたね。

 

ホワイトボードに書きながら解説された、

意識の段階の話がとてもおもしろかった~!!

 

s-320s-P1230742.jpg

 

由香理さんによれば、私たちの住所は、

宇宙 ミルキーウェイ銀河 太陽系 地球 日本 東京 となるらしいです。^^

ヘミシンクの探索によって知った太陽系以外の星々や別の銀河、別の宇宙の体験などは、

興味深いの一言です。

 

 

そして、由香理さんの体外離脱体験の話も、おもしろかった~!

由香理さんはどちらかというと体感派で、

見るというよりは身体や皮膚感覚で感じとったヘミシンク体験をシェアしてくださいました。

 

 

s-320s-P1230733.jpg

 

また、亡くなった方の救出活動の話に食いついていた方も多かったですね。

ヘミシンクでできることの一つ。

私自身、東日本大震災後に、それをしていた記憶があります。

私の場合は、寝ている間にいつの間にかそれをしていました。

これについては不思議なエピソードがあるのですが、それはまた改めて…。

 

ヘミシンク(R)では、亡くなったことに気づいていなかったり、ちょっと困った状態にあるたましいを

レスキューすることをプログラム化しています。

初耳だった方は驚かれていましたね。

そりゃそうだよね…。

 

由香理さんをまた国立へお招きします!

決まっているのは7月10日の「バース・ヴィジョン」コースです!

これは本格的かつ初心者OKのヘミシンク体験コース。

受付はスタートしております!!

 

生まれてきた目的を観に行くこのコースは、

家族との関係の見直しにつながったり、

パートナーとの関係の見直しになったり、

人生の基盤がしっかりとして、何かあっても自分に立ち戻れるようになる、

そんな効果が期待できるとのこと。

 

「どうしてこの家族に、この肉体に、この場所に、生まれてきたのかな」

この疑問がスッキリ晴れるだけでも、参加する価値ありですね。


これからどうしていこうか、人生の計画を立てたいという方にも

よいタイミングになる気がします。

 

熟練の由香理さんのナビゲーションに従って、

変性意識状態を簡単に作れるヘミシンク技術を使って、

ご一緒に生まれてきた目的を観に行きませんか?

ツアー参加者、募集中デス!!

 

ことホト

 

発芽*レイキアカデミーHPの
セミナー・イベントカレンダーから、すべての集まりへの申し込みが可能です!

■セミナー・イベントカレンダー(申込・空席確認も)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1266330.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/05/07 02:52:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.