4656203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2016/12/07
XML
●【速報】2017年のレイキヒーリングスキルアップ講座予定です!!




こと葉です。


来年もします!


レイキヒーリングスキルアップ講座!!



2016年初の試みとしてスタートして、自分たち自身がとても楽しんだ講座でした。





来年も1月から、毎月東京で2回(平日・土曜)、大阪で1回の定期開催を予定しています。


参加条件は、変わりません。


発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラーさんであること!

(スクールからヒーラー認定証を発行しています)


これは、東京国立と大阪の本部開催だけでなく、


全国の発アカ認定レイキティーチャーから伝授を受けた場合ももちろん対象です。


そして、気になる(?)21日間の自己ヒーリングは、終えていなくても参加可能です!





レイキを使うモチベーションアップのために!

レイキでできるマニアックで奥深いヒーリングを体験・体得しに!

レイキやスピリチュアルな話ができる友人作りに!

ホトケさんが淹れてくれるお茶とお菓子の時間を楽しみに!

大好評をいただいている講座ですので、

気になるなっという方は、ぜひ試しに一度お越しくださいね!




4か月4回分のお席が手続きなしで確保されるチョットお得な4回セット割引もご用意しています!



定員8名が上限なので、人が大勢集まるのが苦手という人にもおすすめしたいです。







さて、気になる2017年1月からのスケジュールをご案内しましょう!






<2017年初お目見えの新テーマ>


(もしかすると少しの変更がある…かもしれません)




1月 ご先祖ヒーリング



2月 ハイアーセルフとのコンタクト



3月 女性性と男性性の癒し



4月 アファメーションによる肉体のヒーリング



5月 人間関係&ゆるしのヒーリング



6月 ガイドとアセンデッドマスターとの交信



7月 心が元気になるレイキカウンセリング



8月 遠隔ヒーリング&エネルギースキャン



9月 チャクラリーディング(情報の読み取り) 



10月 感情・思考のパターン解除ヒーリング



11月 見えない存在と話せるドラマセラピー



12月 セッションスタイルで行う対面ヒーリング 





<既存のテーマ>

1年を通して、1回単発の特別日程として、リクエストを参考に開催していきます!




・心を癒す ハートヒーリング


・あなたの味方 ガイドとの対話


・遠隔ヒーリング


・チャクラヒーリング


・人生を思いのままに 引き寄せ&願望実現ヒーリング


・経済を健康に マネーヒーリング


・若返りの魔法 インナーチャイルドヒーリング


・たましいを癒す 過去生ヒーリング




■レイキヒーリングスキルアップ講座 案内ページ

(↑の情報はまだ2016年のままとなっております)

 

東京・大阪3期 内容と日程です!

【1回目】1月 ご先祖ヒーリング
【2回目】2月 ハイアーセルフとのコンタクト
【3回目】3月 女性性と男性性の癒し
【4回目】4月 アファメーションによる肉体のヒーリング

第3期東京土曜クラス
1月7日、2月11日、3月11日、4月8日

第3期東京水曜クラス
1月25日、2月22日、3月22日、4月19日

第3期大阪土曜クラス
1月14日、2月18日、3月25日、4月22日
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/12/26 05:57:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[発芽*レイキアカデミーの集まりのご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.