8442884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

xxゆみxx

xxゆみxx

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

にょきっ、とね。 New! ぴぃ1122さん

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

おてんばのラン 広海163さん

2009年09月23日
XML
一時保護施設「ひまわりの家」のジャージーという犬が

4匹の子犬を産みました。

20090923i.jpg

管理所に居たとき、お産して間もないのだろう・・・と思っていましたが・・・

朝から犬小屋をカリカリ・・・巣作りしていました。

小屋の中から出てこなくなり、唸り声に異変を感じ中を覗くと・・・

すでに2匹産んでいました。

急いで事務所に育児部屋を準備しました。

20090923h.jpg

まだまだジャージー本人が子供のように甘えん坊で

少し母性が弱いかな~・・・

20090923g.jpg

と心配はしているものの、私達スタッフ以外の人間に対しては、

一応威嚇はしている様子はあります。

無事に育ちますように・・・




うちの近所に棄てられてた生後10日位の乳飲み子犬二匹・・・

連休はじめに保護しました。

20090923e.jpg

まだまだ三時間おきのミルクが必要なので

ジャージーのお乳を分けてもらえないかな・・・と都合良い事考えて

ひまわりの家に連れて行ってみましたが、

見事にジャージーから歯をむき出して怒られました( p_q)

どんなに小さな仔犬でも、ジャージーからすれば

我仔を狙う悪い奴らなのでしょうか・・・

ジャージーごめんなさい<(_ _)>

20090923f.jpg

私も人(犬?)に頼らず育児頑張ろう・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月24日 03時02分47秒
[保護・啓発・活動日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.