8445804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

xxゆみxx

xxゆみxx

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

元気元気♪ New! ぴぃ1122さん

すきまホールドで揺… New! さくらもち市長さん

おてんばのラン 広海163さん

2012年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数年ぶりに携帯から更新します。
読みずらかったらすみませんm(_ _)m
パソコンを開く気力が…(>_<)

先日、子猫10匹レスキューしてきました。
消化不良おこしてた事と、
まだまだ手がかかるので、自宅保護に切り替えました。
現在離乳食スタートしました。

体調に分けて、4匹×4匹×1匹×1匹と
ケージ保護してますが、置き場がないので、縦に積み上げてます(>_<)

さっき、旦那に聞いてみました。
私『自宅に保護猫は何匹居ると思う?』
夫『7匹やろ?』
私『…ごめんなさい…20匹なんです』
夫『じゃあ我子入れると…犬猫27匹が家に居るって事?!』
私『ごめんなさい…ごめんなさい!』
夫『…明日の職場ネタができた』

機嫌良い日に暴露して良かった…
そして、怒らなかった旦那には感謝します。

保護家にも、50匹の猫、22匹の犬が居ます。
平日はスタッフ2~3名、土日は1名でお世話してますが、
人員不足ですm(_ _)m

平日は8時~11時、16時~19時、忙しい時間帯です。
土日は1人なので、一日中になります。
1時間でもサポートに入って下さると
大変助かりますm(_ _)m

子猫、成犬の預かりさんも募集中です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月19日 02時36分48秒



© Rakuten Group, Inc.