8441132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

xxゆみxx

xxゆみxx

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

朝から紙袋ちゃん(… New! さくらもち市長さん

おてんばのラン New! 広海163さん

4/27(土)はチャリ… New! ぴぃ1122さん

2016年01月18日
XML
カテゴリ:宮崎中央犬管理所
殿の介護で年末から身動き取れなくなり、
 
管理所、保健所、行く時間が取れずにきました。

今は、殿と全力で向き合うべきだと…
 
そう選択してきました。 
 
先週の判定日、私は殿の側から離れませんでした。
 
「判定」を受ける子は知っていました。
 
でも、何も出来ませんでした。 
 
ただただ…祈るだけしか出来なかったのです。 
 
 
 
 
ですが、今日知りました。
 
この子たちは、先週の判定に落ちたのに、
 
もう一度生きるチャンスを与えたいと…
 
あと一週間、この子達に時間を与えたいと、
 
職員さんが、殺処分延長をしてくれていたのです。 

その最終日が…1月21日の午前中(10時位)まで。
 
今の私には「出来る事」がすごく小さいけど、
 
この子たちの「いのち」が繋がる事に、
 
少しだけかもしれないけど、残ってるキャパを使おうと、 
 
今回ブログで呼びかけました。
 
どうか、全国の皆様のお力を貸してください。
 
※年齢、体重、全て推定です。
 
 
 
推定5~6歳位 推定12キロ位 メス
20160118b.jpg
 
人慣れしています。
 
この子は、判定に受かるだろうと思ってた子なので、
 
すいません・・・性格をはっきり把握しないままでした。
 
 
 
 
推定5歳位 推定18キロ位 オス 
20160118c.jpg
20160118d.jpg
 
人間が大好きな子です。
 
愛情を受けてきた子だと思います。 
 
多少甘え吠えはありますが、
 
心が満たされたら吠える事はありません。 
 
 
 
 
推定5歳位 推定15キロ位 オス 
20160118e.jpg
20160118f.jpg
 
この子も、愛情を受けて育ってきた仔だと思います。
 
表情も明るく、人間を信じてくれています。
 
 
 
 
 
推定8歳位 推定18キロ位  オス
20160118a.jpg 
 
管理所に来たばかりだったのか、
 
会いに行った日は、ずっと丸まって寝ていました。
 
少し怖がりや警戒心が強いのかもしれません。 
 
 

代理引出しなど、出来る限りのお手伝いはさせて頂きます。

お問合せは、引取り希望者様のみとさせてください。

 お電話が繋がらない場合は、

 ショートメールにてお名前ご用件を入れて下さい。

どうか・・・どうか、よろしくお願いします。


090-4484-5165 担当・フジイ


保健所や管理所には、ご自身で引き取る場合以外は
絶対にお電話されないでください。


 
 
殿は、もう立つ事も出来なくなりました。
 
ごはんも食べれなくなりました。
 
少量ずつしか摂れないので、24時間小分けにして、
 
シリンダーで流動食と水を流すようになりました。
 
20160118g.jpg
 
おしっこをしても、おしっこがしたくなっても、
 
吠えて伝えることも出来なくなりました。
 
もう「母ちゃん!」言ってくれなくなりました。
 
でも、それで良いと思ってます。
 
無理させず頑張らせず、
 
 殿が苦しまない事。

それだけで良いと思っています。
 
 
 

皆様のご協力ご支援どうかよろしくお願い致します。

 宮崎銀行 加納支店 普通口座 104601
口座名義:動物たちの未来のために 代表 山下 由美

 

郵便貯金 17310-434961
口座名義:イノチノハウスホゴヤ

〒880-1222 宮崎県東諸県郡大字国富町八代北俣2581
      山下 由美

090-4484-5165




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



FB
FB開設してます。個人的な内容の記事も多々ありますが、
保護活動のリアルタイムな記事を載せています。



「いのちのはうす保護家mailお問い合わせ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月18日 18時47分48秒
[宮崎中央犬管理所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.