178193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道キャンプ外伝

北海道キャンプ外伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/22
XML
カテゴリ:09キャンプ
お盆は墓参りもせず遊んでいたので、例年通り墓参りツアーを敢行。
市内から士別市まで半日かけてお墓参りしてきました。

さて、午後から時間が出来たので何をしようか考えたのですが、天気もまずまず、無性にビールが飲みたくなったのです。
思い起こせば先日のニセコで飲んだきり、家では禁酒してました。
肉でも食べながらビールが飲みたくなったのです。

本当に寝るだけ食べるだけに必要なものだけ持って近場のキャンプ場、白金野営場にいく事に。
白金キャンプサイト

さすが夏休みが終わったばかりの週末、広い場内はテントの数が4~5張りくらいあるだけ。
久しぶりに静かなキャンプ満喫してきました。
とうきび トウモロコシとも言う

やっぱりBBQ

天気はいまいち、雨もパラつく空模様、陽が落ちると肌寒く感じます。
焚き火の暖かさがいい気持ち。

焚き火 白金編


北海道の夏、今年はほんの一瞬で終わってしまった様です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/23 05:45:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[09キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.