178203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道キャンプ外伝

北海道キャンプ外伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/24
XML
カテゴリ:雑記
最近、休日に家にいることが多くゴロゴロしています。

ゴロゴロしながら音楽なんか聴いています。

せっかくだからと懐かしい音楽が聴いてみたくて、久しぶりにDATに電源を入れてみました。
DAT


MDが普及しだした頃、さらに高音質と言うことで世に出たDAT(Digital Audio Tape)磁気テープにデジタル録音するカ

セットテープです。

結局あまり普及はしなかったけど、我が家では一時期CDのコピーに使っていました。

しばらく使っていなかったので、電源は入るけど作動しません。

何回かガチャガチャといじっている内に再生し始めました。

テープは沢山あります。

Janet Kay, Towa TeiとかDeep PurpleにDick Leeなんてのもあります。

相変わらず雑多な音楽趣味です。

Rednexなんて誰も知らないだろうなー

テープ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/24 04:35:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.