177968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道キャンプ外伝

北海道キャンプ外伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/23
XML
カテゴリ:10キャンプ
白滝

いつものスタイルでいつものところに行きました。
今年初です。

タラの芽


この季節はやっぱり山菜です。
大好物のタラの芽、今年はたくさん採れました。



なべ

現地で処理してお土産です。

雨、雨

とってもいい天気だったのに、雷付きのにわか雨。

雨

一時は凄い雨量でしたが、2時間も経たずに晴れ上がりました。

冷蔵庫

場内にはわずかですがまだ雪が残っています。
おかげで、キンキンに冷えたビールにありつけました。


残念ながら、設備の故障で五右衛門風呂が使用できませんでした。
ここでの楽しみの一つが出来ないのは、痛恨です。
おかげで、風呂無しの二日間でした。
自分がとっても臭かった。

黒岳の湯 効能

帰りに層雲峡に行って温泉につかります。
日帰り入浴施設「黒岳の湯」
大人600円、朝10時から営業しているので、一番乗りです。

黒岳の湯

時間が早かったせいか、誰もいません。
おかげでカメラを持ち込めました。



黒岳の湯 露天

で、こんな写真も撮れました。

さて、次回は何処に行こうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/24 12:36:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[10キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.