177970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道キャンプ外伝

北海道キャンプ外伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/29
XML
カテゴリ:10キャンプ
やかん

先週のキャンプで美味しい思いをしたので、今週は山菜を求めて幌加内へ。

でも、予定していたキャンプ場は設備の故障で水が出ないらしくキャンプ不可。

先週に続いて今週も水のトラブルです。

ホタテ焼き

仕方ないので朱鞠内まで足を伸ばしました。

時刻は夕方、この日は山菜をあきらめ、いつもの宴に突入です。

さけ

シェラカップ

天気も先週と同じとってもいい天気。

まだ雪が残る場内ですが、草木は芽吹いています。

この日は場内を散策することも無く、飲んで食ってのいつものキャンプでした。

日が暮れると気温も下がり、早々に就寝です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/31 12:31:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[10キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.