177984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道キャンプ外伝

北海道キャンプ外伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/05
XML
カテゴリ:10キャンプ
山菜を求めて、今回は白金へ

ところが、雪解けが遅かったせいか、オープンが12日に伸びていました。

先週に続いて、今回も移動を余儀なくされました。

近場のキャンプ場は白銀荘前、でも炭火、焚き火共にダメなので却下。

仕方なく「上富良野 日の出公園オートキャンプ場」まで移動することに。

オートキャンプ場と名の付く所を利用するのは久しぶりです。

サイト


山菜は無いけど、きれいに手入れされた芝と、充実の設備。

二十四時間常駐の管理体制、たまにはこんな上品なキャンプ場を利用してみるのもいいものです。

チーズリゾット


結局、飲んで食ってのいつものキャンプです。


宴の後


禁酒もこの日だけはお休みです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/06 06:10:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[10キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.