177964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道キャンプ外伝

北海道キャンプ外伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/13
XML
カテゴリ:10キャンプ
遊歩道看板

自然豊かな白金地区。
2つのキャンプ場と温泉街、「国立大雪青少年交流の家」なる研修宿泊施設もあります。
そして、あちらこちらに林道や遊歩道があり、気持ちの良い緑の中を散歩、トレッキング出来ます。

川

美瑛川とそこに流れ込む数々の小川。
水辺は気温も低く、気持ちの良い空間の連続です。


遊歩道

新緑、小川、雪解け水が気持ちのいい音を奏でています。
気温30度になろうかと言うこの日、ここだけは涼しい極楽です。

水辺

まだ虫も少なく、心地よい空間を邪魔する物は居ません。
まさに楽園、シャングリラです。

しゃく

橋?
 
久しぶりに自然の気持ち良さにドップリと浸かった気がします。
遅い春、新緑の季節、本当に気持ちの良い時期に散歩出来ました。
大袈裟な言い方をすれば、「感動」です。

綿

今回は川縁の散策路でしたが、また沢山の林道や遊歩道があります。
登山とまではいかなくても、軽い装備でまた歩きたい。

白金、再発見です。
ハマりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/14 05:43:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[10キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.