178197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道キャンプ外伝

北海道キャンプ外伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/30
XML
カテゴリ:雑記
前回のエントリーから10日以上が経ち、しかも今日は半期の〆日。
予定では今頃は新しい赴任地で引越しの荷解きなんかをしているはずでしたが、今だいつもの事務所でパソコンに向かってます。

ここ一週間ほどは色々とありまして、なかなか多忙&ヘビーな日々を送っていました。
去年、今年と9月はキッツ~イ月であります。

新居もやっと決まり、後は引越しの日取りを決めるだけとなりました。
といっても、引越し日も自分の都合では決められない、サラリーマンの悲しい性です。

赴任地は今住んでいる街よりはかなり大きな街です。
その昔、札幌で生活していたことがありますが、そこに匹敵するような都会生活となりそうです。

新居を決めるに当って立地にこだわりました。
条件は通勤に便利で、スポーツクラブに歩いていけるところ。
これを第一条件として色々と探しました。

平日は仕事の後、軽く汗を流して入浴(最近のスポーツクラブはシャワー室だけではなく、リッチな浴室を設置しているところがほとんどです)
週末は野山へ。
こんなライフスタイルの夫婦にとっては、程々の広さで、程々きれいで、スポーツアイテムやキャンプグッツがおけるスペースが確保出来る物件が必要でした。
だから、築年数や住宅設備は二の次となってしまいました。

遊びに行くのか?と突っ込まれそうですが、遊びの部分 かなり期待しています。
こちらでは、雪の積もる1~2月は完全にキャンプがお休みでしたが、新天地ではフルシーズンキャンプできそうです。

「郷に入って郷に従え」新生活、楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/30 09:19:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.