762134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彷徨える旅人

彷徨える旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

堅技の八珍

堅技の八珍

カレンダー

お気に入りブログ

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
ラ・メール ライラック7611さん
知的漫遊紀行 Ryu-chan6708さん
しろうと自然科学者… しろうと自然科学者さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016.07.12
XML
カテゴリ:ふるさと支援
昨日は仕事帰りに「カフェ ド ぎかい」に立ち寄ると主催者に約束していました

予定では余裕で会場に着く予定でした

ところが帰りの車は全く進みませんでした

姉ヶ崎の出光の製油所前のSSの前の道路で車の追突事後が起きていたようです

人がたくさん集まっていましたが、パトカーなどは見えませんでした
運転手は救急車で運ばれたのか、運転席には見えませんでした

開会ぎりぎりに何とか到着しました

司会の開会の下で二回目の「カフェ ド ぎかい」にでました

議会基本条例の制定は進んでいるが、市民の皆さんにはまだ提示できないとのことでした

今回のテーマは「市議会」についてでした

私は「会派の視察」は中身を見直して、少なくすべきだとお話ししました

その意見は私以外からも出たようです

詳細は議会から報告されると思いますので、省略しますが
隣の木更津市議の方も参加していたとても有意義な時間でした

今月二回の「カフェ ド ぎかい」にも参加予定です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.12 05:47:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.