762059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彷徨える旅人

彷徨える旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

堅技の八珍

堅技の八珍

カレンダー

お気に入りブログ

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
ラ・メール ライラック7611さん
知的漫遊紀行 Ryu-chan6708さん
しろうと自然科学者… しろうと自然科学者さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016.10.17
XML
カテゴリ:ふるさと支援
世の中では小池都知事の都庁と都議会に住む悪魔に挑戦しています

この戦いがどのような結末になるのかはまだ予想がつかない

そんな中で昨日は新潟県知事選挙と袖ケ浦市議会議員の選挙が
行われました

実は新潟県知事選挙の件は昨日開票速報で初めて知りました

泉田前知事の不自然な不出馬に週刊誌などは騒ぎ立てていました

その選挙が昨日行われて、泉田前知事の後継の米山氏に早々の
当確の出口調査結果が報じられました


新潟県チャンピオン作総桐衣装箪笥 115cm幅かまぼこ面大洋下三 | 桐たんす 着物 収納 桐箪笥 きもの タンス 衣類 収納家具 箪笥 桐 たんす 衣装 和箪笥 衣裳 和たんす 整理タンス 和服 新潟 加茂 和家具 着物タンス 和タンス 和風家具 加茂の桐箪笥屋さん

一方では袖ケ浦市の市議会議員選挙が一週間賑やかに行われました

そして昨日開票が行われました

その結果は私のほぼ予想通りにほぼ現役議員と昔の強い元議員に
若い新人が一人だけ、当選して、現役の中の一人と弱い新人議員と
元議員が落選しました

私は現在袖ケ浦市のまちづくりに少しは貢献したいと微力ながらも
努力しています

今度の市議会議員の若返りに私は期待しています

歴史に学び、その中の良さを市民に伝えたいと私は考えています

これからの袖ケ浦の未来はこうした地道な活動にこそ、あると
考えています

見かけだけの協働以上に大事なのはこうした市民からの参画だと
考えています

市議会議員も市長との対立軸ではなく、全員で新しい袖ケ浦の
建設に邁進してほしいと願っています

もう会派などというつながりではなく、それぞれが個人として
何を考えていくのかを見守りたいと考えています


境遺跡 (1985年) (君津郡市文化財センター発掘調査報告書〈第8集〉)【中古】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.17 04:42:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.