082847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あしからず

あしからず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

がちょう奥さん

がちょう奥さん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

チハル☆@ Re[1]:犬好き(03/17) パルサ~さん ご無沙汰です!ありがとう…
パルサ~@ Re:犬好き(03/17) いや~、良いショットですね(*^^)v やっ…
hiromi426@ Re:*病院との相性(11/07) 私も今日江原さんの本を入手し読んでみた…
KAN@ Re:*病院との相性(11/07) 病院との相性ってあるって言いますよね。 …
haruaki26@ Re:*病院との相性(11/07) 犬と病院の相性・・確かにありますね^^ …
愛し空@ Re:nioさん nioさん、こんにちは。 チュウのようなの…
愛し空@ Re:ピーさん ピーさん、こんばんは。 ありがとうござ…

Favorite Blog

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

ハル・アキと一緒♪ haruaki26さん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
Nov 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、会員になっているドッグランからお誕生日カードが届いていたので

ドッグランへ行きました。

お誕生月は、ドッグラン無料なだけではなく、

パンもひとつプレゼントしていただけるのです♪

休憩

こじんまりとしたところですが、いっぱい来ていました。

どっぐらん

犬嫌いの風花は、怖くてありがためいわくなのでした。

でも、隅っこなどで空と遊んでいました。

ヤギーズ走る。

面白い子

このわんちゃん、とってもおもしろキャラでした。

マナーバンドしているので、かけられないのですが、

ひっくり返りそうになるくらい足をあげて、本人マーキングをしまくっているつもりで、

ガリガリと用を足した後、地面を蹴る。

そして、一人が好きなようで、家族かなぁ?小学生くらいの女の子が触ろうとすると

ガルガル激しい(笑)

このわんちゃんをお気に入りの子が遊びに誘うと

狂ったように怒ってぎゃうぎゃう言いながら追いかけ、かぶりつく(笑)

そうかと思えば、ある飼い主さんとそのお子さんかなぁ?男の子のそばへ行き、

身体をこすりつけ、一生懸命、狂ったように匂いをつけまくり(笑)

小さいからか、なんだか行動ひとつひとつがとっても面白い子でした。

ありがためいわくでちゅよ

風花は、小さかろうが仔犬だろうが犬は怖いので、

隅っこで遊び、ありがた迷惑以外の何ものでもない・・・・・のですが、

ちゃんと風花んも大好きなパンをもらったのでご機嫌です。

入会時にもらった無料券も使って、全部タダというのは気が引けたので

ワンコパン追加で1つ購入してきました。

150円也ぃ~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2007 03:23:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.