082851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あしからず

あしからず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

がちょう奥さん

がちょう奥さん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

チハル☆@ Re[1]:犬好き(03/17) パルサ~さん ご無沙汰です!ありがとう…
パルサ~@ Re:犬好き(03/17) いや~、良いショットですね(*^^)v やっ…
hiromi426@ Re:*病院との相性(11/07) 私も今日江原さんの本を入手し読んでみた…
KAN@ Re:*病院との相性(11/07) 病院との相性ってあるって言いますよね。 …
haruaki26@ Re:*病院との相性(11/07) 犬と病院の相性・・確かにありますね^^ …
愛し空@ Re:nioさん nioさん、こんにちは。 チュウのようなの…
愛し空@ Re:ピーさん ピーさん、こんばんは。 ありがとうござ…

Favorite Blog

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

ハル・アキと一緒♪ haruaki26さん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
Nov 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家の方は、夏が暑く、冬が寒いのですが、

温暖化の影響でしょうか。

空が着てから、一度も雪が降り積もっていません。


今日は、群馬の上のほうの森へ行く予定でしたが、積雪が心配で

急遽、変更して、水上に行きました。

初雪

雪が!雪がありました!

歩くのに困難な雪ではなく、ところどころにあるという感じで

楽しめました。

岩の上で

与謝野晶子

ゆれる橋

笹船橋は、制限人数が5人となっていました。

そして、揺れる・・・。

高いし、下は川が・・・ちょっと怖いです。

とくに空がこういう場所は苦手で(穴あき階段もダメ)

しり込みしてしまいます。

ゆきあそび。

諏訪峡へいきたかったのですが、落石の危険があり、通行止めになっていました。

でも、遊歩道はいいお散歩コースで、

とくに清流公園は地元の犬連れさんのお散歩コースのようです。


いちょう


谷川岳をバックにね。


なんだか物足りなくて、帰りに前橋の敷島公園によりました。

ぽかぽか

いっぱい人がいましたよ。

秋です。

バラ園工事中で、ちょっと面白みに欠けるので

すぐに引き上げ、近くのホールでやっているヤマダの処分市のイベントへ行きました。

これまたすごい人!

でも、ヤマダ電機には、抱っことかバギーで入店できるけれど、

ホールは建物自体が動物禁止となっていたので、

やまりんだけ行ってもらい、外を散歩したりして待ちました。


通りすがりのワカモノが風花を見て

♂「ソフトバンクだ!」
♀「本当だ♪」

・・・・・。

風花はこれまたソフトバンンクと間違われました。

彼女さん・・・「本当」ではありませんのよ。

彼氏さんは、間違っておりますのよ。

風花は柴犬で、ソフトバンクは、ちびっこ風花の2、3倍はある北海道犬でございます。

そして、風花は、こう見えてもレィディなのですわよ。

柴犬なんです。



それにしても、疲れました。

我が家は、珍しく4連休で(久々の連休♪)

出ずっぱり。

早起きが続き、頭痛くなりました。

やまりんは、お昼寝から起きて、車の点検に行きました。

ヤギーズは言うまでもなく(?)寝ております。

近いうちに一昨日の妙義山とあわせて本館にUPします。


++++++++++++++まっぱやぎーず++++++++++++++

↓画像をクリック↓

11/28まで!まだの方、お急ぎを~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2007 03:52:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.