060486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺の隠れ家

俺の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

土壇場

土壇場

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

遊遊市場 ウッキーーさん
英語・韓国語学習ノ… kai*さん
脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
D.N.A(Don't be Neut… DAIMON2523さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
ボケザルの独り言・… ボケザルさん

フリーページ

2006年05月07日
XML
カテゴリ:趣味
いきなり問題です!競馬の換金率はいくらでしょうか? 1番125% 2番100% 3番75%
正解は…3番75%です。

換金率75%の意味は、徴収された金額(馬券購入額)の総額75%を馬券を当てた人たちで分けますよということです。
フムフム。。。ということはですよ、競馬を一人でやったら儲からんということです!
100万円賭けて当たっても75万にしかなりません。はずれたら0円。
さらにその75万を賭けて当たっても56万2500円。はずれたら0円。

つまり、競馬をやって絶対儲かるのは競馬をしきってるJRAだけ。
こうしたことは競馬だけじゃなくてギャンブルに通じて言えます。換金率が100%を超えるギャンブルなんかないからです。参加者が多ければ多いほど運営者は儲かるわけです。
だからパチンコも競馬もゲットマネーも(笑)参加者を増やすために必死でCMしてますよね。


ではこの競馬で絶対儲かる方法とは?
簡単です、競馬を始めてからの負け総額を賭け続けることです!!
1レース目で100円を損したら、2レース目100円(負け総額)を賭ける、それが外れたら3レース目200円(負け総額)を賭ける。その全てが外れたら現在の負け総額は400円。次のレースからは400円を賭ける。それで外れたら800円(現在の負け総額)を賭けるという具合です。
そうすればいつか馬券が当たった時=競馬につぎ込んだ資金が+になる時です!!
この方法で当たるまでやり続ければ絶対儲かります。間違いないです。

この方法って競馬以外にも適用できると思いません?
それは人間関係です。小さな親切をしてみる→思ったような反応が返ってこない。思ったような反応が返ってこないからこそさらに大きな親切をする→だけどやっぱり思ったような反応がこない。だからこそ…の繰り返しですよね。

人間関係って換人率?100%やないんちゃうかなぁ。換金率100%でないギャンブルに熱狂できる人間が人間関係でやきもきしてんのって見ようによっちゃおもろい^^
でも一番大切なことは人間関係の運営者は俺ら一人ひとりじゃい!!ってことですわ。だから参加者が多ければ多いほど自分にとっての成長にできるんやないんかな。

超参考リンク コンピュータを使って競馬予想をしてるサイト 

驚異の成績 2004年 回収率121%  2005年度 回収率97、24%


この記事に「グッ」ときたらクリックを(笑)
いつもクリックありがとうございます(^^)/
ランキングrakutenranking.gif



楽天ブログ検索楽天ブログ検索






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 21時02分30秒
コメント(1) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.