060299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺の隠れ家

俺の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

土壇場

土壇場

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

遊遊市場 ウッキーーさん
英語・韓国語学習ノ… kai*さん
脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
D.N.A(Don't be Neut… DAIMON2523さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
ボケザルの独り言・… ボケザルさん

フリーページ

2006年11月03日
XML
カテゴリ:一人暮らし

いや~水曜日に論文の1章をゼミの先生に見せたところ滅多ギリされましたショック

「論文は日記じゃないんだから、『司会者』となって文を構成していかないと」

「主語と述語の関係ははっきり」「文は短く」

などなどをありがたくいただき、その日から今日まで、論文に関することは何もしてません(笑)

 

論文も忙しくなったらやる気でるやろ!クリスマスとか金要るしバイトでもしてみよう☆

という安易な考えで、バイトを決意しました。

なんてったってバイト経験が0に等しい俺。手当たり次第にネット検索。

裏バイト情報

そして、見つけた電子辞書販売バイト。俺が販売なんて無茶や~という心の声を掻き消して「経験、経験♪」のノリで応募。んで来週面接。緊張しまくり雫

なんてたって時給1500円!まずは面接合格めざして頑張ってきまーす。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 20時40分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[一人暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.