060421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺の隠れ家

俺の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

土壇場

土壇場

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

遊遊市場 ウッキーーさん
英語・韓国語学習ノ… kai*さん
脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
D.N.A(Don't be Neut… DAIMON2523さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
ボケザルの独り言・… ボケザルさん

フリーページ

2006年05月11日
XML
テーマ:★お菓子★(2746)
カテゴリ:趣味

俺お菓子大好きです。一日に1つは食べないとイライラします。ご飯で腹が満腹になっててもお菓子は入るスペースを空けれます。鹿島の柳沢みたいにスペースに上手く飛び込めるようになってるんす。

1番うまいお菓子は何かと聞かれれば答えは難しい。

1番うまいチョコ系のお菓子は何かと聞かれれば答えは簡単。パックンチョ です!!

パックンチョはチョコの味と、チョコの味を引き立てる生地のバランスが最高。チョコがしつこくなく、チョコを殺さない黄金率で作られてます。

前に「トリビアの泉」で、本場フランスのパティシェ(お菓子職人)がもっともおいしいと思う甘いお菓子はどれか?を検討してました。エントリーされたお菓子は「きのこの山」、「カプリコ」、
「コアラのマーチ」、「チョコボール」、「ビスコ」、「キャラメルコーン」、「ポポロン」、「がんばれチョコバットくん」、「かりんとう」、「雪見だいふく」。最終的には、コアラのマーチが一番うまいと評価されてました。

俺は叫びましたよパックンチョを食べさせろ!今すぐ食べさせろ!!ってね・・・コアラのマーチ<パックンチョですから。

夜中の1時近くになってなんでこんなに熱く語っているかというと、今食ってるんすパックンチョを!
確実に太る。ポヨる。タルドルが許されるなら俺を許してくれ。おかんのDNAを断固拒否します。No DNA!!

そんな感じです。パックンチョ好きな人いませんかぁショック夜中に食うのもしょうがないって言ってくれる人ぉ雫コメントよろしく



この記事に情けを感じたらクリックを(笑)
いつもクリックありがとうございます(^^)/
ランキングrakutenranking.gif                                           楽天ブログ検索楽天ブログ検索






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 01時41分43秒
コメント(9) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.