419241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

November 15, 2021
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:クリスマス
じゃ、朝ご飯はIHOP行こう〜♪


なんにする〜〜〜?
悩むね〜〜〜

私はオリジナルパンケーキにしよ!
あ、3枚のshort stackていうのがある。
それにしよ〜
(通常メニューは5枚重ね)

ホイップクリームは別添えでお願いします。


シロップ色々あるね〜
オールドファッション
ブルーベリー
バターピーカン
ストロベリーかぁ…

オールドファッションはメイプルシロップではないんだよね。



わーい きたきた〜〜〜

……


ホイップクリームもりもりすぎ〜!
きゃは〜〜〜
さすがカナダ〜〜〜

あ、はい。
さびしい乙女、今日は『お友達がカナダに来た』という妄想でお送りします。



『よろしくおねがいします』


パンケーキおいし〜い

あ〜となりのおじさんの使ってるのなんだろな〜


くまおがいつも頼むHPソース。
朝ごはんの定番らしい



は〜い
今日の目的地



ウィンターワンダーランドや〜〜〜

郊外のNursery
ナーサリーとは、花屋さん?植木屋さん…?
日本語だとガーデンセンターというのが一番合う?
日本語じゃないけど…
そう、そのNurseryが、この時期
クリスマスグッズ屋さんになる!というので、
今日は行ってきたよ〜



ネコの執事



見て見て〜 楽器色々〜
楽器を演奏する人には、その楽器のオーナメントはうれしいよね。


ウクレレもあったよ
右にバグパイプもある!


ミニドーナツ!
これカナダのおみやげに買ってあげるね〜



きゃ〜色鮮やか〜
かわいい〜




きのこもかわいい



こういうファンシーな鍵、大好きなんだよね〜



キラキラガラス系も好き



あら、なんだかロックだわ!



キラキラ〜〜〜



あ〜これこれ
これが噂のネズミーランド



左の子がスノーボールをレーンに乗せて♪
ハンマーでつぶして♪
はい!スノーパンケーキのできあがり!

ねずみさんのスノーパンケーキファクトリーだって。
みんながんばって働いてた。
かわいいかわいいかわいい〜〜〜



ペットグッズもいっぱい




わ〜 こんな雪山の木みたいなツリーもステキだね〜〜〜


高っっ



あ!外にかわいいベンチがあるよ!
写真撮ろう〜


は〜い、今日買った物


この子やっぱりやきに似てる。
やき、いつも姿勢よく座ってたんだ。



これは妹にあげる用
もう甥っ子フタゴも高校生だよ!
こんなネズミみたいだったのにな〜



迷ったけど、うん、きれい。
買ってよかった。
今年は何回もハチドリ見たからね〜
今年らしい飾り。


お店の中はクリスマスソングがかかってたんだけどね、
あの
日本の人でも分かるかな…
フェリスナビダ!っていう歌あるでしょ?
ちょっとノリノリの。
あれかかったらね、私の周りにいた人が
あっちでもこっちでも一緒に歌い始めて
中には身体をゆらしはじめる人もいた。

え?ってなった。

クリスマスでもう浮かれムードで
踊りだす準備はできていたんだろうね。
いや、本当に異文化を感じたよ。
なんか浮かれた映画の世界みたいだった。


Jose Feliciano ホセフェリシアーノ / Feliz Navidad 輸入盤 【CD】


ちょっとクリスマスショッピングには早いかな〜と思ったけど
もうみなさん充分クリスマスモードだった。
おもしろかった〜





タンタン、飾り付け手伝ってね〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2021 04:25:36 AM
[クリスマス] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

20年 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.